メダル日記

【No.124】下克上アタック!

 

 

【10月26日()】

本日から秋のB-1グランプリ!

この時のためにちゃんと前日にATMで諭吉を下ろしてきましたよ。天候は晴れ、日頃の労働で得た諭吉を財布に入れて、9万円のメダルピクニックに行ってきます。

 

 

 

ふじみ野駅の空気は美味しいな〜〜

メダル観光地バイヨンまで徒歩10分

 

会場に到着

インディージョーンズのBGMに心高鳴る!

 

 

しかし着いて早々にとんでもないミスをやらかしました。

何と受付で1回目のエントリー料金として3万円を支払ってしまいました・・ いやいや、B-1で今週と来週の土日で4日間あるんだよ!? 無理に初日でガチらなくても良いんじゃないですかね(-_-;)

ついついテンションが上がってやっちゃいましたよトホホノホ。まあ払ってしまったものは仕方がないので、後はカードの内容に委ねることにしましょう。フォロワーのR.Oさんと一緒にいざカードオープン!

 

 

 

 

 

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

粉砕! 玉砕! 大喝采!

左:とものぶ 右:R.O隊長

 

 

 

2人とも最弱カードってある意味凄くね? ってそんなことはどうでもいいの😡

あーあもう最悪だよ・・ B-1では初めてとなる魔のデュース引き。約30名ほどの参加者の最後に台を選ぶことになるため、勝負台に座ることはおろか、勝負すらさせてもらえないかもしれません。その不安が的中して、自分が台選びに移る頃には、もうほどんどの台が埋まっている状況でした。

このままでは労働30時間3万円が無駄になってしまう! 藁にもすがる思いでフロア内を必死にさまよっていると

 

 

 

JOKER ATTACK が空いてた!

 

 

思いがけない台が空いてましたよ。

Max40betながら、複数DOUBLEが出れば、あっという間に万枚が出る爆発力を秘めているので、十分勝負できる。とりあえず勝負のスタートラインに立てて一安心☺️ 今回初打ちとなるアタック君で最弱カードからの下克上を見せてやるぜ👊 勝負開始ぃぃぃ!

 

 

 

〜〜 エントリー1回目 〜〜

まずはダブルダウンの様子をチェック。開始早々に2,560や3,840まで叩き上がってくれることを期待していましたが、4桁までたどり着けない厳しいスタートに。もうこのエントリーは捨てるかと考えてましたが、最初に投入した5,000クレが飲まれかけたところで

 

 

 

5,000クレ飲まれかけからの3DOUBLE

フィニッシュ弱めも122倍で一気にプラス域に

 

 

最後4Kじゃなかったらエントリークリアというもどかしい一撃。でも勝利まで後1,600クレと一気に近づきました。ここからダブルダウンでちょこちょこ稼いで勝利はもう目前! 後数センチ手を伸ばした先に8倍が待っています、果たして決め切れたのか?

 

 

 

はちさんありがとおおおお!!😭

 

 

《エントリー1回目の結果》

5,000 → 8,000(+3,000) 8倍獲得!

 

 

 

〜〜 エントリー2回目 〜〜

あっという間に8,000クレ飲まれましたww

でもそんなんどうでもいいや、取りあえず1勝できたので安心安心😌 このエントリーでお腹がすいたアタック君にメダルをたくさん食わせて、最後のエントリーを取りに行こうと、純粋にゲームを楽しんでました。 しかし・・

 

 

 

8,000クレ飲まれてからまた3DOUBLE!

Straight Flush 〆がとてもえらい

 

 

おいおいおい、まさかの一撃でほぼプラマイ0まで戻ってきたぜ。まさかこのエントリー、取れるの?

 

 

 

2,560からのハーフが決まった!

エントリークリアを阻む壁を遂にBreak👊

 

 

取れちゃったよ(^^;

これが通ればエントリークリアという場面で何度も負けをくらうという、通称「B-1の洗礼」を受けていたので、J引いて勝った時に無意識に小さくガッツポーズ! こいしちゃん ここから更に400クレ増やせば10倍ですよ。

 

 

 

10倍チャレンジは無念。

 

 

《エントリー2回目の結果》

10,000 → 13,000(+3,000) 8倍獲得!

 

 

 

〜〜 エントリー3回目 〜〜

前回5月のB-1は勝ちにくいと噂の Joker's Triple でまさかの3連勝。そして今回も最弱カードからの3連勝にリーチがかかっております。ダメ押しのラストエントリークリアとなるか!?

 

 

 

 

 

ま、そうなりますわな。

 

 

《エントリー3回目の結果》

21,000 → 0(-21,000) 2

 

 

 

《リザルト》

2勝1敗で勝ち越し! やったぜ!

Total:200,500 medals

 

 

アフターは軽く流すよ。

 

 

 

🍓ベリーベリークイーンズ🍓

左中のJoがあれば超キレイな万枚だったが・・

 

Maxじゃなくても振り切れるもん!

 

振り切りマンさんに振り切ってもらいました

 

B-1反省会は恒例のビッグで!

今日の成果はどうでしたか?

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,500回

プレイ時間:2時間50分

収支:-8,060枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:1回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:2回

 

Any7 × 5:2回

King × 5:1回

Queen × 7:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.