メダル日記

【No.113】クロン機初の・・

 

 

【9月21日()】

言わずもがなバイヨン。

ふじみ野到着は午後3時。おっと、まだブログを書いていなかったな。暑さが和らいであきちゃさんの到来をひしひしと感じながら、石のベンチに座って1時間ほどスマホとにらめっこして記事完成。

さて今日は何を打ちましょうかねぇ・・ 前回、豪快に預けを減らしたので初っぱなから荒い勝負はご法度。迷いながらも選んだ台は青プログレ。特に溜まっているプログレ役はないので、お遊びで打ってみる。

 

 

 

初の300枚オーバー(´・ω・`)

Four of a kind のハマり記録更新

 

 

こんだけハマったのだから、今日はもうハマらないなww(超ポジティブ思考)

その後も募金活動を続けて黒役の Straight Flush を「769.70」まで育てて移動。これで少しは稼働が上がってくれれば良いのですが。

 

続いて向かったのは何と前回大敗を喫した Multimax Joker Rush!!! ハイベットプレイで矢印が4個出たときの快感が忘れられないのだ😅 つぎ込んでるから何か強烈なのが出るんじゃという考えもありますし。

順調に破産への道を歩んでいるなと思われそうですねww 大丈夫!ちょっとだけだから!(10,000枚)

 

 

 

Topline も税金で5桁届かず(笑)

 

Jo・Jo・R7 に更にR7が2個

 

 

何か調子良いんですけど。

あっという間に+10,000クレ。でもこれでやめようだなんて思わないですよ😏 むしろ"80betで長く遊べるラッキー!"と考えちゃうのが今の俺。アカンやんww

恐らくここから下るだろうし、今あるプラス分が全部無くなるまで打ち続けるかと考えていた次の瞬間・・

 

 

 

 

 

3 Jokers with 4 Kings

クロン機初の振り切り達成!!

 

 

配当の詳細はこちら。

K:64,000 破壊力YA☆BA☆SU☆GI

 

 

突然矢印とKがズドドドっと降ってきて、冷静に数を数えたら"6"でなく"7"だったので、「とんでもないの引いた」と認識。大興奮状態ですぐさま近くにいたはちさんとみそさんに声かけましたよ。

脳裏にはこの当選が思い浮かびましたね。

 

 

まさかアルチでの目標出目がジョーカーラッシュ80betプレイ時に出てしまうとは・・ 思い返せば川崎サムズタウン時代にうん十万ゲームと回してきましたが、それでも 2Jo with 5 Kings が限界でした。間違いなく奇跡の当選ですよ、これは。

いつかクロン機で振り切り達成したいと思っていましたが、それが Multimax Joker Rush のメインゲームで達成できて本当に嬉しいです。今日は大きな記念日。

 

S.Iさんの「クロン機は1度出し始めると止まらない」を信じて、飲まれ覚悟でその後も打ち続けましたが、これが大正解でした。

 

 

 

3Jo with Jo・Jo・R7 で万枚

クレジット6桁到達!!

 

Qュートなセイムフォー😘

 

今度は格上の Jo・Jo・B7 パターン

とどまることを知らないじょからーちゃん

 

追撃4Joはならずも100,000クレでFINISH

 

最後に Win a row で3倍リドローはちさん

 

 

本日の収支は過去最高のプラス100,000枚オーバー! ヤッホホ~~~イ!!✌️

貴重な大幅プラスを調子に乗ってすぐに無くさないように、次回は徹底してローベットで遊びたいと思います。さらばだ!

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.