メダル日記

【No.112】

 

 

【9月20日(金)】

突然ですがご報告があります、今勤めている会社を辞めることにしました。

業務があまりにもハードすぎるのと、上司と同期から辛い言葉を散々浴びせられて、精神的にもう限界。最近は仕事のストレスから胃腸炎を発症したり、睡眠もろくに取れていませんでした。

どうにもならない今の現状を家族に相談しましたが、入院中の父親から「お前はまだ若いからなんとでもなる、腐らずに新天地で頑張りなさい」と納得してくれましたよ。こんな大変なときに心配をかけて本当にごめんなさい、そしてありがとう。 

 

今日が現職場の最終出勤日、残っている仕事ストックを引き継ぎ、わずか1ヶ月半でしたがメンバー全員と挨拶をして川崎編終了。帰り間際にマネージャからこんな一言が。

 

「次の現場でもすぐ辞めないように。」

川崎編 THE END

 

 

やーーっと解放されたぁぁ。いつにもまして足取りは軽く視界がくっきりしている! 人間不安から解放されるだけでこんなに変わるもんかね?

しばらくは川崎に来ないと思うので、最後に少しだけメダルを握っておさらばとしますか! 苦しみながらも仕事を一段落させた自分へのご褒美というのもありますし😊

立ち寄ったのは8月に桃プログレを打ち込んでいたお店、実は隣にある赤プログレもRFが相当溜まっていたんですよ。8月中旬に最後に見たときは確か9,000くらいだったかな? これほど溜まっていたらいやがおうでも稼働が付くので、流石にもう落ちt・・ あれれ、桁多いな🤔

 

 

 

まだ落ちてないのかよww 9/17 撮影

 

 

(12449.80 - 2500)÷ 0.05 = 198,996 回ハマってます。

ドローポーカーのRF確率はホールド戦略にも依存しますが、約 1 / 40,000 と言われています。つまりは5倍ハマり、コイツはモンスターだぜ・・

討伐するために3,000円分メダルを購入してプレイ開始! あ、1ヶ月前にあった5桁の預けはとっくに無くなってます(´-ω-`)

 

 

 

Four Aces で黒役ハマり脱出

 

オール"きゅう"

Five of a kind でも良いじゃない

 

 

3時間ほどのプレイでRFチャンスが5回もありましたが不発。この引き弱があああああ・・

あまりの悔しさに明日から始まる3連休を全てコイツに捧げたろかと思いましたよ。「500 / 1h で開店から閉店までを3日間連続でやったら 500 × 3 × 16 = 24,000 ハンドこなせるから 1/ 40,000 を仕留められる確率は 45.12% イケるな😏」 ←ただのアホ

 

というわけでさらば川崎! また会う日まで。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.