メダル日記

【No.117】突然のスイカ食べ放題

 

 

【10月5日()】

10月の初陣は地元で。

髪を切るついでに30分だけ赤マルチをプレイ。隣の青マルチからは「いつもジョーカーがずれちゃうのよ😡」と母親の文句が聞こえてきますww

それをよそめにこちらは好調でした。

 

 

 

BSJW の鬼畜ダブルに勝利し4桁

何度チェリーとプラムに負けてきたことか

 

勝負の500枚ダブルでAny2揃い4倍付け

セルフ同色10揃い😆

 

 

母親から「調子良いからもう少し粘ってみたら?」と言われるも、深追いせずにクレジットが2,000まで減ったところでSTOP。初期投資わずか200枚なので、プラス1,800枚の大勝!(現金換算で約3,200円)

相性がとことん悪い地元の赤マルチで勝てたのがよほど嬉しかったのか、散髪中に「Blank の上のシンボルは 1 or 2 だからワンチャンAny2揃いあるでからのポケモンフラッシュはほぼイキかけたな」と何度も脳内リプレイしてましたww

 

頭も心もサッパリしてバイヨン着。

調子に乗っている & 気が緩んでいるとものぶが最初に選んだ台は Multimax Joker Rush 毎日必ず80betでプレイしないと気が収まらない体になってしまいました・・

 

 

 

な〜んか色々と惜しい3Jo

 

 

気づけばお投資2万枚。

もう引き返せないレベルまで投資が膨らんで心に赤信号点滅・・ そんな中、B7・Jo・B7 揃いの3,776枚の当選からダブル2連勝して15,104枚に。

次万枚ダブルかまして勝利すれば一気にプラス域、でもコイツの万枚ダブルは覚えている限りで過去8戦全敗。素直にコレクトして負けを5,000枚まで圧縮するのが賢明か・・

否! メダルゲームは勝負してナンボ、夢を追わずして楽しめるかよ😡 持ってる男はここでJoを引いて予想外の振り切りを決めるんだぜ。フォロワーの方が見守る中、カメラを構えて「DOUBLE」ボタンをポチッとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9戦目で遂に通った。

自身初の万枚ダブル成功で3万枚

 

 

Dealer「J」オワタ \(^o^)/ からのKを引いて見事に勝利! これまでずっと自分が投資した分以上のダブルは絶対に許可が下りないと考えていたので、この勝利は予想と反する結果でした。結果オーライ

さすがにここからハーフを挟んで限界リミットダブルを成功を狙う「廃ベッターへの道」は歩みませんでした(^^;

投資35,000枚なので一気にプラス4,000枚にジャンプアップ! 無事に万枚ダブル成功の動画も撮れたし、後はこのプラス分を使い切ってめでたしめでたしだなと考えてプレイ続行。

 

 

 

ダメ押しの Jo・Jo・B7 with B7

 

 

最終的に40,000クレジットで切り上げました。

あれだけ激しい戦いを繰り広げてたった5,000枚しか増えていないのか(呆れ)と思われそうですが、「大量投資後に決死のダブルで逆転」という一番気持ち良い展開を味わえたので、枚数以上の喜びをかみしめております。

 

お次は10倍レート赤プログレ。

 

 

 

 

少し溜まっていた Four of a kind を落札

わずかなプラスも取れるものは取っておこう

 

 

時刻はもうすぐ午後5時。

アルティメイト8bet選手権前の最後の余興として座ったのは Bonus spin A(aruze) フリーの内容を神経衰弱っぽいゲームで決めるという、これまでにない斬新なシステムに惹かれて、高校生の頃に愛してやまなかった機種です。

適当に36betで遊んでいると、3回目のフリーで

 

 

 

 

 

ふえっ? 2万枚!?

 

 

 

皆様、誠に申し訳ありません😭

突然の出来事に、カメラを構える暇もなく衝撃の瞬間を撮り逃してしまいました・・ Sigma機と違ってクレジットが一瞬で加算されて、すぐさま次ゲームに移る仕様なので、仕方がないと言えば仕方がないのですが。

目撃者はたまたまフリー中に話しかけてきたみそさんのみ。この当選の真相は2人だけの秘密とさせて頂きます。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

諦めてたまるかあああ!!!

(パチンコの復活演出っぽく)

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい当選の中身を撮れずに終われるかっ! とりあえず出来ることはやってみます。

「Aruze社製のマシンには確かリプレイ機能が付いていたはず、これを使えば衝撃の瞬間を呼び戻せるかもしれない」そう思って無理を承知でBSA好きのバイヨンクルーSPITZさんに事象を説明してお願いしてみました。

すると機械のコンソール画面に「LAST GAME DATA」の文字、それを選択すると奇跡のフリーが再生されたではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが奇跡のフリーの真相

🍉 × 8(300倍)で一撃22,320枚!

 

 

 

 

🍉に感謝して20,000クレジットで切り上げ

 

 

最後に恒例のアルティメイト8bet選手権。オマケもあるよ

 

 

 

8betでしっかり振り切れました!

 

W7来てたらマジでネタだったww

 

預け25.7万枚まで復活! 10万台回避でほっ・・

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:3,268回

プレイ時間:4時間17分

収支:-5,800枚

 

Jo・Jo・B7:2回

3 Jokers:2回

 

500 〜 999:2回

 

King × 5:3回

Queen × 6:2回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.