メダル日記

【No.90】

 

 

【8月3日(土)】

バイヨン実戦、今回は内容軽め。

まずはプログレ値がショボショボな10倍レート赤プログレ、ハマり Four of a kind とハイローで二重の美味しさがありました。

 

 

 

最後に「8」が見えて一安心☺️

 

Three of a kind の12枚から完走

Straight 付きでとてもえらい

 

 

Jacks or better の4枚から完走の「64」もいいけど、やっぱり元手3倍の12枚から完走できると格別に嬉しいんじゃあ🤤

逆に5枚目の 96 → 192 で負けると、心がぐっと締めつけられますけどね。。 赤プログレは微増でフィニッシュ。

 

続いて座ったのは Multimax Joker Rush バイヨン来店当初は10betでひたすら回して伝説出目を追っていましたが、今では80betで目も眩むような一撃を当てるスタイルになってます(^^;)

ダブルダウンで2,000枚を超えたらハーフする戦法で粘っていたところで、メインゲームでの一撃。

 

 

 

矢印の力で Topline!!! 5桁乗りました

 

 

2個矢印か全部矢印か忘れました。「ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ」

無事に写真をゲットしたので深追いはせずにクレジット10,000で勝ち逃げ👍 この後フォロワーの方と一緒に、とある台湾料理屋に行く予定があるので、アルティメイトは打たずにそのままバイヨン退店しました。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.