メダル日記

【No.97】

 

 

【8月13日(火)】

夏休み実戦3日目、いつもの常連メンバーと挨拶を済ませて10倍レート赤プログレからスタート。

それにしても連日埼玉に日帰りメダル旅行して、よくもまあ飽きないもんですわww 家族と一緒に2泊3日の旅行に行っていた健全な夏休みは、一体どこにいってしまったんでしょうね(笑)

 

夢中で赤プログレと向き合っていると、10万リミット青マルチを打っていたはちさんが叫ぶ😳 なんだなんだ、昨日に続いてまたも4Jo降臨か!?

その真意を確かめるべく画面を覗いてみると、そこに広がっていたのはなんと・・

 

 

 

2日連続の 3Jo with Triple R7 で5桁

引きがぶっ壊れてやがるww

 

 

これを見たとものぶの感想「5Jo出てないけど、もうアルティメイターでいいんじゃね?」 8bet1発振り切りクラスを2日連続で、しかも全く同じ構成の出目を出すとか、もうわけわかんないです。(褒め言葉)

凄いを通り越して怖いですよww まさに"Ultimate"な引きを見せてくれました! 本当におめでとうございます🎉

 

一方その頃、とものぶはというと・・

 

 

 

2 → 6 HIGH とパーフェクトな着陸

 

459mの4K落とし穴にハマりだいだげき〜

 

全てHIGHでもいいじゃないの😁

 

 

軽いヤケドを負っていたでござる\(^o^)/ すぐに鎮火しないと預けとメンタルがやられるので、シルバーエリアの青プログレに移動。

熱くなった時に逃げ場を確保しておくのがとものぶ流、これが意外と重要なんです。

 

 

 

残す意味がない❤️2が役に立った

 

カンチャンズッポシ Straight Flush

 

 

冷静さを取り戻したところで、再びデソレイトに戻って勝負! しかし、赤プログレでいきなり4Kがハマった時点で今日はツイていなかったのでしょう。 移動する先々で爆死を繰り返して、気づけばマイナス35,000枚。

最初に下ろしたプレミアメダルが全て無くなり完全に戦意喪失、これ以上メダルをやっても絶対に勝てないと思うので、かくなる上はフォロワーの方のプレイを後ろで観戦することに。

そこにはちさんから「メンタル弱すぎだろww また時間あるのに」とキツ〜いお言葉が。 これがとものぶの心に突き刺さったのか、急に心の底から活力が湧き上がってくる・・

「ムキ〜〜っ😡 じゃあ上デソの100万青マルチで最後の勝負じゃい! アルティメイターの力、とくと見せてやんよ!」 ←熱くなって負ける典型的な例です

 

 

 

4桁ダブルからの6倍奪取で振り切り!

 

少し飲まれてから2度目💥

 

絶妙なJのトッピングで丁度1,000枚に

 

7月23日以来の Topline!!!

 

 

短時間で2回振り切れてマイナスを圧縮、8betなのによう頑張ってくれましたよ😂 最近ずっとアルチだけBKBKでしたが、今日は逆に助けてくれましたね。

実はあるめ兄貴が隣の Jokers Triple を48betで打ってたんですけど、25,000枚使って振り切りチャンス1回のみのクソ挙動・・ ジョジョ × 桃鉄 の話で盛り上がっていたので、それを使って一言申し上げますと

 

フハハハハハ!!!!!!!!!

(っ'-')╮ブォン =͟͟͞͞「💩カード」「とびちりカード」

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,324回

プレイ時間:2時間38分

収支:+10,000枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:4回

 

1000 ~ 1999:2回

500 〜 999:1回

 

King × 5:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.