メダル日記

【No.83】

 

 

【7月14日(日)】

3連休2日目の今日は、やりたいことが決まっていました。

上デソの100万リミット青マルチを1日中ぶん回して、最近ハマりにハマっている4Joをもぎ取る!

過去に何度も行っているアルチ耐久戦、プレイ回数が10,000回を超えたり、シャレにならないほど負けたりと、様々なドラマを産み出してきました。

今回初めて相手にするこの台、クレジットのカウントアップが切られているので、時速900回以上(通常設定より100回多い)で回せます。

単純計算で12時間プレイすれば、稼げるプレイ回数は何と10,800回・・ 仮に4Jo出現確率が 1 / 30,000 だとしても約30%の確率で出現する計算に。

今ある体力を全て費やして「30%」をすり抜けてやろうじゃないか! プレミアメダルを30枚・30,000クレ投入してスタート!

 

 

 

午前12時35分 2Jo with 3 Sevens

いきなり bet × 300 近く飲まれる(^^;

 

午後1時27分 1回目の Jo・Jo・B7

 

午後1時31分 1回目の 3 Jokers

左のJoが滑って落胆を隠せなかった・・

 

午後2時 2回目の 3 Jokers

最強くそでめと認定させて頂きますm(_ _)m

 

午後3時31分 3回目の 3 Jokers

 

午後4時29分 4回目の 3 Jokers

じょじょれ含みも強烈な4Joアウチで涙😰

 

午後6時21分 5回目の 3 Jokers

真ん中・・ どうして・・

 

午後7時32分 6回目の 3 Jokers

開始から8時間でようやく初の1,000枚超え

 

午後7時38分 7回目の 3 Jokers

 

午後8時21分 8回目の 3 Jokers

Jo・Jo・B7 とのコンビネーションで本日最高記録

 

午後8時57分 3回目の Jo・Jo・B7

 

午後9時6分 9回目の 3 Jokers

 

午後10時7分 今月最大のアウチ

どちらかのJoが出ていれば1発振り切り。

 

午後11時 10回目の 3 Jokers

 

 

ダメダ、モウカラダガウゴカナイ・・

現実はあまりにも悲惨だった😭 4Joどころか Topline も出現せず、ダブルダウンを一切やらずも8betで余裕の万枚負け。

何とか3Joは大台の10回に乗りましたが、最高記録が1,424枚というのはいかがなものか。(もしかしたら良い方なのかも)

これで4Joハマりは80,000回を突破、恐れていた6桁到達も現実味を帯びてきました。

今日はもう何も考えられない、今一番求めているのは4Joではなく快適な睡眠です。大負けした時いつもこんなこと言ってる気がする(笑)

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:10,291回

プレイ時間:11時間32分

収支:-11,000枚

 

Jo・Jo・B7:3回

Jo・Jo・R7:6回

3 Jokers:10回

 

1000 ~ 1999:2回

500 〜 999:10回

 

B7 × 4:7回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:3回

King × 5:5回

Queen × 6:2回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.