【No.81】パトって1万枚

 

 

 

【7月7日(日)】

今日は七夕、1年に1回しか訪れないダブルセブンデーでございます。

“7”が付く日は熱い!との事で、スロットを打つ人達にとっては絶好の記念日🔥 それならビデオスロットであるアルティメイトを打ったら良い当選がでるかも・・

そんな考えが頭をよぎったので日曜バイヨン決定! 体力はまだ残っている。

 

山手線に乗って外の景色ぼんやり眺めてましたが、開店前のパチンコ店に並ぶ戦士ことスロッター達が印象的でした。

「お勤めご苦労様です😅 健闘を祈るッ!」そう心のなかで応援して、自分も遺跡(アミューズメントフィールドバイヨン)へと向かいます。

 

到着して最初に座ったのは下デソの10万リミット青マルチ、2時間半ほどプレイしてゲットした写真はわずか2枚・・

 

 

 

慈悲のジョカジョカ青7

 

振り切り絶対に許さないマン登場。

 

 

なにが1年に1回の記念日だよww 所詮はただのオカルトなわけであります(ーдー) 昨日の100万リミット青マルチでの勝ち分があっさりと消失。

今日はもうビデスロはいいや・・ ゲームをパトリオットに切り替えて😡の80betで残ったクレジットを消費

 

 

 

し て い た そ の と き !

 

 

 

PTR揃いで10,000枚!

 

 

今日はビデオスロットの日だったああ!!

10回も回してないですよ(^^; 最後にW7がストンと着地して「えっ?」の一言。

2時間半でコツコツ積み上げたアルチ8bet選手権の負けが一瞬で消えてしまいました。

ほんのちょっとだけMaxbetで攻めて大物をヒットさせる、これぞMaxbetの醍醐味🤤

即やめで10万青マルチは奇跡のプラスとなりました! ありがとうパトリオット!

 

お次は10倍レート赤プログレ、アルチ打ってる最中にどれだけやりたかったことか😆

1000を超えている Straight Flush 狙いでハイローを楽しみながらやってました。

 

 

 

↑ ↓ ↑ ↓ Straight

 

この形の Two pair はレアかもしれません。

 

 

最後にはちさんと思考メダルゲームの王道、What if? 2nd stage version こと Cool104 を一緒に打つことに。

大学生の頃に今はなきサムズタウン川崎で、月間Cool選手権のボーナスメダルを求めて開店から閉店まで打ち込んだのは良き思い出。

 

 

 

Straight Flush の20倍ボーナスがあった。

 

本日の記録、36枚。 微妙・・

 

 

と、ここではちさんにお熱い展開が。

Cool 好きの方なら、次の画像でご飯3杯は平らげられるでしょう😏

 

 

 

40枚の時点で4K! さて、何切る?

※スマホの前の皆さんもお考えください

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからが凄かった! 難攻不落の2ndステージで手詰まり寸前のピンチを何度も潜り抜けていきます。

「バカな!!夢でも見てるのか・・」(アカギの有名な台詞) 最終結果がこちら。

 

 

 

2nd 39枚(Total:91枚)

奇跡のワンゲームに立ち会えた事に感謝

 

 

「Cool を本気で打ち込みました」と自信をもって言える私ですら最高記録は 2nd 16枚 ですから、この記録の凄さがかわかると思います。

 

興奮しながらバイヨン退店、他人のJPとパトリオットで幸せになれた1日でした。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,873回

プレイ時間:2時間34分

収支:-6,250枚

 

Jo・Jo・B7:1回

 

500 〜 999:1回

 

King × 5:1回

Queen × 6:1回

 

 

 

吉祥寺 牛かつ「勝牛」

高級感溢れる店に入れるのは社会人の特権

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です