メダル日記

【No.122】

 

 

【10月21日(月)】

スーツ姿でAD八王子

 

 

9月に会社辞めたはずじゃ・・ 実はあれから色々ありまして、今は部署移動して新たな環境でせっせと働いております。勤務地からAD八王子までわずか30分で行けちゃうんですよ、仕事帰りの実戦は地元じゃなくでここになるかもしれません😏

とはいえ預けはそこまで多くなく、できればお金を使いたくないので、アルティメイト8bet選手権をパスして、挑んだ台は4階の緑プログレ。(52JP) 6,500枚overと美味しく育っている最高役の Five of a kind 狙いでスタート。

 

 

 

ラスト 1 / 25 を抜ければ万枚・・

マジで悔しかった😭

 

ドローポーカーでやれww

でもフリー10回は素直に美味しいです

 

ズッポシテン(^^) 10点満点よくできました

 

Hi-Lo Full house!!! 完璧に決まった・・

 

 

午後9時に帰る予定が、5Kアウチが何回かあってついつい熱くなってしまい、11時までやってました(笑) 残念ながら狙っていた5Kは出ませんでしたが、3,700枚で4時間遊べれば十分でしょう。こういうのもたまにはイイね☺️

 

 

 

A-8 Jackpot collection

丁寧に編集された素晴らしい当選の数々に感動

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.