メダル日記

【No.59】いざ9万円の大勝負! 

 

 

【5月19日(日)】

B-1・2日目。

今日が9万円を投じる勝負の日、もう逃げることはできません。

大事な大事なトランプ抽選の結果がこちら。

 

 

 

やっちまったあああ・・ 弱すぎる「♠️5」

 

 

早くも黄色信号点灯、このカードでは狙いの赤青マルチは絶対に座れないですし、もっといえば勝負できる台ですら確保できないかもしれません。

「昨日向こう見ずにすぐにジョーカーラッシュに座ったツケがきてしまった。 あんな馬鹿なことしなければ良かった😢」

これぞ"後悔先に立たず"ですよね(笑) 台選びが自分の番になった時は、勝負できる台がほとんど残っていませんでした。

仕方なく選んだのがこちら。

 

 

 

Super 8 ways Joker's Triple

B-1には全く向いていない激荒台🌶

 

 

できれば座りたくなかった・・ でもコイツしか座れる台がなかった。

前回のB-1の時に、この台に座っていた人がメタメタにやられているの見てますからね。

確か4万クレぐらい下っていたような🤔 回収期にぶち当たったら間違いなく3連敗を喫しますね。

今はトリプルおじさんの機嫌が良いことを祈るしかありません! どんな状況でも俺はやってやるぜ✊ 90分間の熱き戦いが幕をあけた!

 

 

 

〜〜 エントリー1回目 〜〜

とにかく全敗だけは避けたいので、このエントリーは 速攻で勝負を決める or 大量のメダルを機械に飲ませる のどちらかで行きたいですね。

さあ気になるマシンの調子はどうかな? 50,100枚の当選もダブルダウンをひたすら叩く叩く!!

4桁には行かないものの、何回か2,3連勝させてくれるので、極悪挙動ではなさそうです。

 

クレジットが2,000を割ったところで、チャンス到来。

2フラッシュから Jo・Jo・3BAR が揃って3,600クレ獲得、ダブルダウンに勝てば7,200振り切りで早々のエントリークリアとなります。

もちろん叩く以外の選択肢はありません。 勝負だゴルァァァ!!

 

 

 

Dealer「2BAR」 あっ・・(察し)

 

 

 

 

 

3BARで返しただと!? I did it 👍

 

 

やったああああああ!! 完全に負けたと思ったよ・・

開始5分も経たないうちに1回目のエントリークリア、これで最悪の事態は避けられたので、あとがだいぶ楽になりましたね。

 

振り切り後のクレジットは「8970」(+3,970)

現在はプラス3,000クレジットの8倍圏内ですが、プラス4,000クレジットの10倍圏内にはわずかに届いていないので、8倍圏内の範囲で残りの30クレを埋めるべく頑張っていると

 

 

 

ハーフを絡めて600クレ奪取。 計算通り😏

※画像は2回目のエントリー開始時

 

 

8倍から10倍に昇格成功です!

勝ちが確定していてもやれることは最後までやる。これ大事。

8倍圏内に入って即次のエントリーに行かれる方が結構いらっしゃるんですけど、10倍圏内を狙いにいかないのはもったいないですよ。(もちろん8倍圏外には絶対行っちゃダメ)

何がともあれ1回目のエントリーは最高の結果で終われました! この調子で次も頼むよ〜〜

 

《エントリー1回目の結果》

5000 → 9000(+4,000) 10倍獲得!

 

 

 

〜〜 エントリー2回目 〜〜

この凶悪台から1勝を掴み取った・・ もう怖いものなんて1つもない!

少しずつ心に余裕が出てきたのか「不調期なんて何のその! ほらほらトリプルくんかかってこいやww」と思いながら陽気にB-1を楽しんでいました。

するとすぐに次のチャンスが! まだ1,000クレしか減っていないに、1,250からのダブルで画面がフラッシュ⚡️ その結果がこれ。

 

 

 

 

 

お、お万枚!?

 

 

” シ ン グ ル バ ー か よ ” を回避する渾身のトリプルおじさん引きでエントリークリア確定!

リールの流れを見てシングルバーが揃うと確信していたので、おじさんが落ちてきた瞬間「WOW!」と声を漏らしちゃいました。

隣で打っていた方からも"強烈なのきましたね"と言って頂きました。 ありがとうございます🙇 奇跡の3連勝が見えてきた・・

 

 

 

少し飲ませて16,000クレでエントリー〆。

この判断は「」と出るか「」と出るか。

 

 

《エントリー2回目の結果》

10000 → 16000(+6,000) 10倍獲得!

 

 

 

〜〜 エントリー3回目 〜〜

2回のダブルダウン振り切りで2連勝という、B-1ではこれまでにない理想的な展開! 激荒台のトリプルがこんなマイルドな挙動をするなんてにわかに信じがたいですが、ここまできたら全勝してほしい!

好調のダブルダウンで更なる振り切りを狙うも、さすがに1万クレ以上吐き出しているので、なかなか4桁まで辿り着いてくれません。

こうなると救いの手はメインゲーム、序盤に Jo・Jo・3BAR の3,600クレが出て以降、まだ何も出ていないですからね😐 そろそろ一撃が来てもいい頃。

 

 

 

 

 

⚡️ ⚡️

雨が降るなぁ・・ 匂いがする

 

 

 

 

 

 

 

×3・×3・B7 で九蓮ジョジョビ、役満だ。

 

 

良いんですかああああああああ!?

全てが思い通りになって本当に良いんですかあああああああ!!!

早止めして左上・右下リールにJoが登場して、センターにB7が入った瞬間の気持ち良さといったら! 脳汁の海にダ〜イブですよ。

出目も Blank がなく、上段下段に1BARが敷き詰められていてすごく綺麗ですね。良き良き!

人間って自分の期待が現実になると、こんなにも興奮するんですね・・ 周りの挑戦者をよそに勝利確定のラグタイムダンスを聴いている時は、言葉では表せない優越感に浸っていました。

 

 

 

17,000クレで終了

 

 

《エントリー3回目の結果》

10000 → 17000(+7,000) 10倍獲得!

 

 

さあ後はタイムアップの時を待つだけ、フォロワーの方々の状況を見に熱意に満ちたデゾレイトをウロウロしていると・・

 

Multimax Joker Rush が空いてる!?

 

これを見てとものぶがとった行動は・・

 

 

 

 

〜 エントリー4回目 〜

 

 

 

やってやろうじゃねぇか!!

 

1秒も経たないうちに財布を取り出してましたww 皆さんよく覚えておいてくださいね、これがアルティメイトバカの思考です。

果たして残り時間30分ほどで3,000円を投げて Joker Rush を打った甲斐はあったのか!? 結果はこちら!

 

 

 

 

そこまで! 撮れた絵は2枚だけ(^_^;)

 

 

ほ〜ら。 言わんこっちゃない。

自分の欲に負けた結果がこれだよ・・ トリプルで全勝だったのに遊びのじょからーちゃんで敗北です。 しっかりハンセイシタマエ!

でも楽しかったからヨシ! それでは結果発表。

 

 

 

 

 

 

 

完☆全☆勝☆利

Complete victory

 

 

下馬評では最悪と言われた Joker's Triple で3連勝! その恩恵は96,000円でメダル351,000枚😳(倍増券込み)

1枚あたりのメダル単価は何と0.27円・・ バイヨンさん本当にごめんなさい😂 次回のB-1は間違いなく全敗だと思うので許してくださいww

高額メダル貸出イベントのB-1を成功で終えるか失敗で終えるかは、低ベッターの私にとってはまさに「天国」と「地獄」なわけであります。

それを最高の形で終えられて本当に嬉しい・・ Joker's Triple よ!お前は本当によくやってくれた! 心から礼を言うぞ、ありがとう!

 

 

 

Multimax Joker Rush はクソゲ。

異論は認めねぇ。

 

 

 

 

 

濃密なB-1・2日目の様子をお届けしました。

ここまでおよそ3,000字😅 書くの疲れたのでB-1アフターの結果はダイジェストでお送りします。(もちろん良い当選あるよ!)

 

 

 

アフター最初は10万青マルチ

いきなり B7 × 5 で204倍!

 

結構レアな 7 Jacks

欲を言えば Jo・Jo・B7 も完成してほしかった

 

今度はしっかり並んでくれました!

 

初の 3 Jokers も左下あれば目標出目・・

 

6倍ありがたや〜 もちコレクトですわww

 

はちさんとアペック Topline!!!

 

事件発生。 2ゲーム後にまた Topline

 

忘れた頃にやってくる・・ それが

さ い き ょ う く そ で め

 

2Jo入り All Faces で500枚超え!

 

AKホールドから Four of a kind

 

上がればおkでしょう。

 

Pair → Four of a kind で顔が😊

 

ゲキヤスの Straight Flush(9倍)

 

 

本日プラス5,000枚ほど。

B-1で大儲けしたので預けは50万枚超えと一気にジャンプアップ! もちろん歴代最高の預け枚数です😂 MOUKETAZE〜〜👍

でも本当の勝負はここから・・ このメダルでマシンから素晴らしい当選を発掘できるか、大量のメダルを持っていても己のプレイスタイルを貫けるかが大事ですからね! 次回からまた8bet選手権を頑張りますよ。

 

これにて2日間のB-1が幕を閉じました・・ 午後6時、バイヨン退店。

行きに立ち止まった場所で振り返ると、そこには黄金色に輝く遺跡がありました。

 

次回のB-1でまたお会いしましょう。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,204回

プレイ時間:3時間24分

収支:+3,002枚

 

Topline:2回

Jo・Jo・B7:2回

3 Jokers:3回

くそでめ:1回

 

1000 ~ 1999:4回

500 〜 999:3回

 

B7 × 5:1回

B7 × 4:1回

Any7 × 5:1回

King × 5:3回

Queen × 6:1回

Jack × 7:1回

All Faces:1回

 

 

 

おまけ

ふぉろさんがB-1中に出した歴史的当選

 

奇跡の10万リピート

※この後2回リピートしてました。

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.