メダル日記

【No.58】かいしんの いちげき!

 

 

【5月18日(土)】

約半年ぶりにこの日がやってきた・・ B-1グランプリ!

午前8時に起床して身支度を済ませます。

財布の中にはたくさんの諭吉さん、スマホと受電器のバッテリーは100%、定期は右ポケットに入っている・・ 準備完了!出発進行じゃあ!

 

 

 

BAYON正面に立って勝利を祈願!

 

 

 

 

受付を済ませて緊張のトランプ引き。

前回は見事絵札を引いて狙い台の青マルチに座れたので、今回は「4」「5」あたりの微妙な所を引きそうな予感・・ カードオープン! 

 

 

 

真ん中の「8」 まあ悪くはないか。

 

 

シグマ台を取れるか微妙なラインですね、毎回結構良い成績を出すクロン台の「歌舞伎」「紅龍」で勝負をかけるか🤔

いやいや、B-1という大金がかかった場面で打ち慣れていない台で勝負するのは不安が大きすぎる😅 というわけでシグマ台が取れなかったら勝負は明日に延期することにしました。

 

台選びの儀がスタート、最強カードのAceを引いた強者から次々と席が埋まっていきます。

そしてようやく自分の番に! さあどこら辺が空いているか・・ ん?

 

 

 

ジョーカーラッシュが空いてる。

 

 

 

 

 

無意識に座っていた。反省はしていない。

 

 

お前今日勝負する気満々だったじゃねーか!

いやいやメダルゲームは楽しむものですよ😌 てなわけで Multimax Joker Rush の400betフリープレイを思う存分楽しませてイタダキマス。

1時間半の限られた時間で、果たして4Joは出るのか・・ クルーの掛け声と共にグランプリスタート!

 

 

 

 

 

 

爆死! 以上! 解散!

 

 

90分ノーダブルダウンで打ち込んで、ペイアウト率70%以下😓 メインゲームがとれだけひどかったかお分かりいただけただろうか・・

この極悪挙動が1日続いたら、余裕で100万枚飲まれますねww  恐ろしいマシンだよ、ジョーカーラッシュは。

カウンターで参加賞の500枚を受け取ってB-1初日が終了です。

 

B-1後は色んな台を渡り歩くことに。

あ、でもジョーカーラッシュでボコボコにされたので、アルティメイトは控えさせていただきます。

 

 

 

ハイレート赤プログレで Four of a kind

 

Sevens wild plus 1枚から100倍役!

 

 

ここで何となく座った上デソのBSZで私のとある歴代記録を塗り替える当選が。

 

 

 

 

 

心の準備は良いか?

刮目せよ!

究極の Tunnel 抽選を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bonus spin Z Win:43,050 coins

シグマ機の最高獲得枚数を7年ぶりに更新

 

 

遂に私にもBSZの一撃がやってきました。

ツイートにもありますが、選択リールに「8」が止まった瞬間、すぐに立ち上がって近くにいたミッキーさんと奈緒さんに「とんでもないのでました!!!」と伝えましたね。

Tunnel 抽選中は手の震えがとまりませんでした😅 「頼むから1倍だけはやめてくれ」と祈ってましたよ。

倍率もしっかり「Double」 Tunnel 付きの5桁スペシャルボーナスで4万枚超えのウルトラJPとなりました。

嬉しすぎて涙が出そう😭 ありがとう! ほんまにありがとう!!

 

幸せな気持ちで40,000枚を預け。

 

 

カップには今まで持ったことがないないほどの大量のプレミアメダルが・・ メダルの重いジャラジャラ音に興奮が止まりません! ウハウハ~~😆

でも結論から言うと、この後は何も出ずにメダルを大幅に減らしてしまいました(笑) 打ち散らかすってやつです。

ショボい見せ場をダイジェストで紹介。

 

 

 

新台の🤡プラスで大火傷(*_*)

10,000枚使って写真はこれだけ

 

 

What if 2nd stage version では2ndチャンスが2回ありました。

 

 

 

 

 

 

 

2回目は惜しかったですねぇ・・

2年ぶりの1stクリアが見えましたが、簡単にはクリアさせてくれませんね。

 

最終的な収支はプラス10,000枚ほど。

ピークよりも25,000枚くらい減らしてしまい、後味が悪い退店になってしまいましたが、BSZでの改心の一撃があったので大満足の結果になりました。

最後はミッキーさんとビッグで差し飲み。

 

 

2日目に向けて英気を養いました!

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.