【No.85】ふぉえっ!?

 

 

【7月20日(土)】

2店舗実践、まずは地元の100万リミット青マルチで準備運動。

2,000枚で2時間15分遊ばせてくれました、撮れた画は以下の2枚。

 

 

 

3Joで120倍 KK が活躍

 

1Jo含みの集合写真 ここでも K が台頭

 

 

続いてバイヨン、午後3時頃に到着して最初に打つ台を決めるべく上デソをウロウロ。

行き着いた先はクロンのマルチポーカー、確かあるめさんが打ち込んでいる機種ですね。

初打ちなのでルール全くわかりまへん(-ω-。) 5種類のゲームの中から適当に選んだのは”初心者向け”と書かれていた BJB POKER。

「♣️J」「♠️J」を含む Four of a kind が高配当に設定されているこの機種、まあそんな簡単に引けるわけがないんで、何でもいいから Four of a kind を1回出すのを目標に打ってみる。

 

 

 

ふぉえっ!? Four Aces!

 

 

あっさり引いた Four of a kind がまさかの最強のAce👍 やらかしましたww

ちなみにこれ、最後の♠️8が黒色のJだったら800倍にメガ進化してました。オシイ!

こんな凄いの引いちゃったらもう満足ですわ☺️ 満面の笑みで8,000枚を預けて台移動。

 

次に向かったのは最近好調なじょからーちゃんこと Multimax Joker Rush

たまたま80betしたタイミングで良いのを引いて儲けているだけなんですけどね😅 さて今日はどうだったのかというと

 

 

 

3Jo with Triple Queens で100倍超え!

 

 

じょからーちゃんは低ベットよりもハイベットの方が勝てるのか? 80betでサクッと高めの3Joを引いて勝ち逃げ。

ここ最近ハイベットで良い当選を立て続けに出しているせいか、ハイベットで遊ぶことにだんだん抵抗を感じなくなってきました(^^; イカンイカン。

てなわけで最後は恒例のアルティメイト8bet選手権、メダルの感覚をちゃんと元に戻しておかないとね。 一番良かった当選がこれ。

 

 

 

2Jo with Triple R7 での最高獲得枚数!

 

 

本日もアルティメイトだけマイナスでした(笑) 8枚だとダメで80枚だとデレる不思議なジンクスはまだまだ続きそうです。

収支はプラスなので続いて欲しいのが本音😏

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:4,210回

プレイ時間:4時間58分

収支:-5,996枚

 

Jo・Jo・R7:3回

3 Jokers:4回

くそでめ:1回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:2回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:2回

King × 5:5回

Queen × 6:1回

Jack × 7:1回

All Faces:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です