メダル日記

【No.95】2種の4,000枚

 

 

【8月11日()】

待ちに待ちわびた夏休みキタ━(゚∀゚)━! 今年は13~16日の4日間を休みにして都合9連休😊

これで有給は残り4.5日となりました😅 来年の4月までまだあと7ヶ月もあるのに、さすがにやばいでs…やばくないですか?

まあ何とかなるでしょ! てかならないとマズイ 後の心配するより今を楽しみましょうよ(^^) メダルに例えると「預け少ないけど目の前の振り切りダブルを優先する」ですから。

でもちょっと待ってください、夏休みは土曜日からスタートなのに、今回は日曜日の記事ですよね・・ 何があった?

 

 

 

ね て た

 

 

1日無駄にしやがって・・

 

 

バイヨン到着は正午、最初は10倍レートの赤プログレに着席。 そろそろ白役の Straight Flush が800になるので、ちょっぴり美味しくなってます。

いつものようにサクッとアルティメイトの資金を稼ぎましょうね〜〜 と軽い気持ちで挑んだのがマズかったのか

 

 

 

Four of a kind 400オーバーの大ハマり

裏も不調でいきなり15プレミアの大損失

 

 

儲けるつもりが大火傷を負ってしまいました。

この負債を無かったことにするために上デソの Multimax Joker Rush をやるつもりでしたが、更に傷口を広げて実戦初日から大敗でしたになりかねないので、グッと我慢して8betアルティメイトに移動。

 

 

 

4Jo with Topline の許可おりず

 

 

ここでも8betで12,000枚の大敗を喫す。 メインゲームでは Jo・Jo・B7 が限界、ダブルダウンも勝率3割台で心のスタミナがどんどん奪われていきました。

心身ともにヘトヘトの状態で10万リミット青マルチに移動、こいつが頑張ってくれましたよ!!

 

 

 

純正セブン2ライン揃い

上段のB7揃いが良い味出してますね🤗

 

S A I K Y O U K U S O D E M E

Jo・JoラインにJoチラ見せでくそ度UPww

 

 

10万青マルチもダメねぇ・・ 芸術?出目でカメラを2回起動させるも、1回1プレミアとばかりに2,000枚飲まれそう。

今日はとことんやれない日、3万枚負けも意識し始めたその時でした。

 

 

 

 

 

4 Jokers with R7

Jo・Jo・R7 も付いて500倍オーバー!!

 

 

出た瞬間、あまりの衝撃に席から立ち上がって後ろを振り返りましたww アルティメイターが 4Jo with R7 の出目のインパクトに圧倒されただと!?

配当の詳細はこちら。

R7の活躍っぷりをご覧あれ!

左中のJも褒めてあげてね(いないと3,000枚台)

 

 

最悪の流れから夏休み1発目の4Jo降臨とは、なんて素敵なサプライズだこと! 8bet版アルチでボコられても引き続きアルチったのが功を奏しました😄

上段に雲隠れしているJoとR7がいたら余裕で万枚超えてましたが、これだけでも大満足でございます😊 ここまでの3万枚近い負けを帳消しにする強烈な一撃、ありがとうございます!

これで完全に波に乗ったのか、その後もメインゲームが絶好調。ダブルダウンは相変わらず鬼畜ww

 

 

 

2Jo集合写真 ワシがセンターじゃよ。

 

ナインディファレントな3Jo(Blank 込み)

左中あったら 12,424 win と大事故だった

 

 

時刻はばよりだ(バイヨン退店)を意識し始める午後10時を過ぎた頃、4Jo出現からだいぶクレジットが減りましたが、気持ち的には大勝なのでオッケー!

後は消化試合だなと考えていたところに予想外の一撃が。

 

 

 

 

 

先ほどの4Joをも超える 3Jo with 4 Queens

4,000枚台が1日に2回炸裂、まさに奇跡!

 

 

配当の詳細はこちら。

Q:500 × 8 = 4,000

セブンや野郎どもに負けない凄まじい破壊力!

 

 

大興奮して写真を撮っている最中に、バイヨン名物"嵐を呼ぶ男"にわとり君登場! なるほど、君のしわざだったのか・・ その場にいた全員が興奮して5歳児になりやばいでs…やばくないですか?を連呼してましたww

3Jo with 4Q は通算で2回目、前回がGW中の平成最後の実戦で炸裂したのは記憶に新しいですね。 右下のジャック君のおかげでこちらの方がちょっぴり配当高くなってます。

アルチでこんな強烈な当選を1日で2回も拝めたら幸せですよ・・ これ以上文字を連ねる必要はないでしょう。

 

本日の収支はマイナス21,000枚、メダルを大量消費しても自身が求めている当選を出せたので120点満点🌸

アルチドラマの最終回みたいな内容でしたが、夏休みはまだ始まったばかりなので、実戦初日で燃え尽きないように気をつけます(^^; 明日もBA☆KU☆RE☆TUを祈願🔥

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:6,221回

プレイ時間:8時間31分

収支:-6,000枚

 

4 Jokers:1回

Jo・Jo・B7:3回

Jo・Jo・R7:4回

3 Jokers:6回

くそでめ:1回

 

3000 ~ 4999:2回

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:7回

 

B7 × 4:3回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:5回

King × 5:2回

Queen × 7:1回

Queen × 6:2回

Jack × 7:1回

All Faces:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.