メダル日記

【No.94】

 

 

【8月9日(金)】

新天地で初の5連勤が無事に終わりました、新しい環境に適応するのはやっぱり大変ですね・・ 初対面の人と挨拶して仕事のやり方を覚えるのはまあ骨の折れること。

メダルゲームの事だったらいくらでも覚えられますけどね! ボーナススピンの配当表・ビデオポーカーの戦略・プッシャーの演出ゲフンゲフン、冗談はここまでにしておき、はなの金曜日なので3日連続で川崎のゲーセンに突撃。

 

今日はずっと桃プログレをやってました。 全役制覇したのに何で座ってんの?と突っ込まれそうですが、面白いからに決まってるじゃないですか(^o^) もうプログレが溜まるだけでご飯何杯もいけますわww

クレジットを投入し終えてプレイ開始、しかしこれといった見せ場もなく時間だけが過ぎるお辛い展開・・ 初めて桃プログレのダイソンモードを味わっている(´;ω;`)

そんな中で迎えた絵札4枚のフリーゲームで溜まったモヤモヤを解放する出目が。

 

 

 

ちとハマった Five of a kind をフリー中で!

 

 

4,5枚目のデュース落札請負団が活躍、プログレ機のストロングポイントを見事に活かして800枚超えの配当に。

投資分の半分近くがこの一撃で戻り、なおも下位2役がかなり溜まっている好環境・・ だんだん面白くなってきたでぇ!

 

 

 

こーゆーのをフリー中に落としたい(^^;

 

Straight Flush も通常価格での落札でした。

 

 

落札のタイミングが悪かった。

美味しいプログレも無くなったから、収支ちょいマイナスだから今日はこのくらいで勘弁してやるか(ーдー) と思っていた次の瞬間でした。

 

 

 

 

 

R O Y A L    F L U S H

 

 

(;゚Д゚) → \(^o^)/モウケタ!!!

 

帰り間際に突然ロイヤルカード達が現れての Royal、フリー中じゃなくともこれは嬉しい!

ロスタイム中の予想外の追撃で投資分を完全にまくってゲームセット、アルチ触らずともメダル欲が満たされるのはいい兆候かも。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.