メダル日記

【No.93】

 

 

【8月8日(木)】

"8"が2つ続く末広がりな日、いきなり"じゅうまんまい"が降ってくるかもしれないので、川崎で2日連続でメダルを握ることに。

お仕事の方はそろそろ荒波に突入すると思うので、定時で帰れるうちにしっかり遊んでおかないと(^^; もちろん勉強も

 

今日は前回ためらった桃プログレ完全制覇を目指すことに。 残っているのは白役の Royal Flush だけ(確率:1 / 5,370)なので、今日出たら良いなと軽い気持ちで実戦開始。

 

 

求めているのは"最強"の Straight Flush

 

 

開始から1時間経過、高額プログレは Straight Flush 1回のみですが、ハイローの調子がヨシ!なのでクレジットをしっかりキープできてます。

Royal Flush も大台の1000を突破したところで

 

♠️2 ♠️A ♣️2 ♦️2

 

まさか・・ またでちゃうの(゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

♠️10で Royal Flush に着陸成功!

🏆桃プログレ全役制覇🏆

 

 

でたよ😘 残りの♠️のロイヤルカード4枚をきっちり引き込んで4桁プログレ落札!

これでもう思い残すことはないです、晴れて桃プログレ卒業です。 同色絵札5枚でフリー100回忘れてない?

見事全役制覇した桃プログレのギャラリーはこちらから! 是非とも覗いてみてね(^o^)

 

残りの時間は中上リールが罰ゲームな100万リミット青マルチでアルチタイム、2時間半回して中当たりが2発と特に見せ場はナッシングでした。

 

 

 

2JoRRB RかBを更に2個付けたいね

 

くそでめ with Jo・Jo・B7 とはならず😅

 

 

2連敗もまだまだ預けには余裕あり、だけど次回から何を打ちましょうかね🤔

Royal Flush が8,000枚を超えている赤プログレか、高校生の時にひたすらやり込み負けまくったトゥインクルドロップあたりを攻めてみますかね・・ その時の気分次第ですな。

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,109

プレイ時間:2時間46分

収支:-2,252枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:2回

 

500 〜 999:5回

 

B7 × 4:3回

King × 5:3回

Queen × 6:2回

All Faces:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.