メダル日記

【No.22】8betで夢のひと時を・・

 

 

【1月13日(土)】

1月は祝日がいっぱい。

年始の休みが終われば、すぐに成人の日を含めた3連休がやってきます。

自由に過ごせる時間がたくさんあるなんて、幸せですな(^o^) 今日もバイヨンに行ってアルチをガッツリ打ちますよ。

 

今日は初めての試みをしてみました。

バイヨンには青マルチが計3台あり、この内のどれかに座ってアルティメイトを打つんですけど、実はもう1台アルティメイトができる台があるんです。

それはジャングルコーナーにひっそりと鎮座している「8bet版アルティメイト」、1995年製にも関わらず画面がとても綺麗なんですよ。

「誰かが座って打っているのを見たことないからなぁ・・ よし!俺が思いっきりぶん回してやる!」と意気込んで、カウンターから下ろしてきたゴールドメダルを機関銃のごとく投入してプレイ開始!

 

 

 

「8」番ラインに JO・JO・B7

 

JO・JO・B7 のさらに上

Topline キタ━(゚∀゚)━!!!

 

「な~んだ、稼働してないから小一時間粘って JO・JO・R7 くらいがポイっと出て終了かと思ったけど、メチャメチャ調子良いじゃん!」

さらに粘ると、今度はダブルダウンで魅せてくれましたよ。

 

 

 

 

8bet機で振り切った。

クレジット10,000上限、強制払い出し!

 

 

8bet機での振り切りチャンスは初めてかもしれません。

それゆえに Dealer「Blank」 だった時、お恥ずかしながらちょっと手がプルプルしました。(しっかり勝ててよかった!)

ビックリしたのが勝った後、ラグタイムダンスが流れはじめ、画面下部に「MACHINE PAYS UP TO 400 COINS」と表示されてゴールドメダルが払い出されたこと。

「えっ・・ この台クレジット上限10,000なんだ。デソレイトの台は100,000なんだけどな。」

店員に言えば設定をすぐに直してくれそうですが、振り切って強制払い出しの演出を見るのも悪くないと思い、そのままにしておきました。(ジャックポットを出したら祝ってほしいジャン!)

 

メイン・ダブル共に好調ならば、退く選択肢なとないっ!

ここからいくら回収されようと、この台の行く末を見たい。

心の中で猪突猛進カードを使ってひたすらに「Repeat bet」ボタンを押しまくりますが、8bet機で7,000枚近いメダルを吐き出したら内部も不機嫌になります・・ というわけでクレジットは8,000からあっという間に4,000を割り込んでしまいました。

 

所詮8bet機・・ これまでか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

!?!?!?

 

これが8betの本気だ👊

52枚から最後は JO・JO・R7 44倍付けで19,008枚!

 

 

ダブルダウンがクソの極みだった中、ようやく掴んだファンファーレチャンス(勝てば500枚以上)だったんですけど、Dealer「K」の段階で120%負けたと思いましたよ。

そこから両脇に「R7」「Joker」落ちてきて、中リールが「Q」→「J」と移行するのを見た瞬間・・ 脳汁大放出ですよ!!

隣にいたR.Oさんも大興奮! 祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!

 

店員さんを召喚してリセットをかけてもらい、続行するかを考えましたが、さすがに5桁当選以上のドラマを求めるのは無理に近いので、ここでプレイを切り上げて10万青マルチに移動しました。

8betアルチでの収支は何と・・ プラス2万枚!!

 

もう半ば消化試合と化している10万リミットでの戦い。

隣の100万リミットにはR.Oさんが着席して並び打ちスタート。

 

 

 

B7:1,040枚パターンにフェイス税!

 

座ってすぐに出ましたよ、4桁当選。

やっぱりついている時はとことんつくんですね。

ドラクエでいう「ガンガンいこうぜ」状態、もう止まりません。

 

時刻は午後10時、本日最後の勝負がやってきます。

52枚から4連勝で COLLECTABLE:4992 の表示が。

そう・・ 5回目の9,984枚振り切りチャレンジ到来。

ここまで4連敗しており、突き崩せない最後の壁。

しかし今は最高の流れに乗っている。

勝つか負けるかで収支がほぼ10,000枚違ってくる運命の勝負・・ 勝て!勝つしかない!! 栄光の勝利を掴み取れっ!!!

結果は以下のツイートからドウゾ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You win!!!!

 

勝った、勝ったよ!!

通算5回目の挑戦で最後の壁を破り、みんな大好き「9984」の数字を拝むことに成功、これで2019年1月からダブルダウンでの目標を1つ達成! やりました!

 

39,78bet じゃなくても9,984枚は狙えるんです。

低ベットでも夢は見れるんです。

 

9,984枚振り切りチャレンジ成功の影響は隣のR.Oさんにも広がり、こんな強烈な当選を出してました。

 

https://twitter.com/prosigmagame/status/1084475587698221057

3 Jokers with R7 × 2 & King × 2

配当表の「50」「100」を一網打尽じゃ!!

 

この当選でR.Oさんは最終的にプラスで終われました。

「勝利」はやっぱりイイよな〜〜!

 

 

 

何をやってもうまくいく夢のような1日も終わりを迎えようとしています。

8ベットオンリーでメダルが3万枚以上増えましたからね、1年に1回ぐらいはこんなことがあっても良いんじゃないでしょうか(笑)

しかし・・ ドラマはまだ終わらない・・

メダルゲームは最後の1ゲームまでエンターテイメント、とっておきのオチを用意してくれましたよ😏

 

 

 

 

 

さ い き ょ う く そ で め 😝

 

 

か え り ま す 。

み な さ ん 、 お つ か れ さ ま で し た !

 

 

 

【1月14日(日)】

 

3連休最終日も2時間半だけバイヨンに滞在してました。

昨日の続きで8betアルチを打ち込みましたが、取れ高はほとんどなかったので省略させていただきます。

ではまた次回お会いしましょう。 サヨナラ〜〜

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.