メダル日記

【No.23】

 

 

【1月18日(金)】

平日実践。

1週間が終わった達成感と充実感を胸に、店内への自動扉をくぐりぬけるも、青マルチに先客あり。

むうっ・・ 仕方がないな~~ 今日はメインよりもダブルダウンで一撃を狙いたい気分、というわけで元祖激荒台 Bonus spin Z からスタート。

チェリーやみかんの1倍配当でもとにかく叩く(ダブルダウンに挑戦)、ひたすら叩く、台が悲鳴をあげるまで叩くっ!!

 

 

 

PUSH!(2倍)

 

よしよし、とりあえずネタ画像確保。

bet数は通常の1.5倍である「12」なので、やはりメダルの減りが早いですね、「No Photo」は免れました。

しかし早くフリーゲームを引くかダブルで768枚まで到達しないとクレジットが底を尽く・・ 今日は30分ほどでご帰宅になってしまいます(;ω;)

残りクレジット1,000を割ろうかという時に、待望のフリーゲーム突入!

気になる倍率は?

 

 

 

 

 

「Five times」

 

まさかまさかの5倍!

Topline で6,000枚の大チャンス到来!

ですが、BSZあるある「5倍の時は揃わない」が見事に発動・・ 4ゲーム終わって702枚とあまり伸びてくれません。

残り1ゲーム、頼んだぞ!!

 

 

 

3 WAY JACKPOT

この1回転で85倍、1,040枚配当!

 

 

見事にモウケタゼ~~っ!!💰💰💰

5倍スピンで3ライン揃いは誉めてもらっても良いですよね?

しかも無機物の「BAR」「ウエディングベル」が並んでくれたお陰で配当が伸びましたね☺️

 

その後は2,792クレを1時間ほどかけて飲ませましたとさ、楽しい時間をありがとね。

 

 

 

【1月19日(土)】

 

 

【悲報】地元の青マルチ、電源故障

 

 

出鼻をくじかれたとものぶ、仕方がないので目的地をバイヨンに変更です。

到着は午後3時ごろ、まずいまずい時間がないぞ。

 

最初に座ったのは「8bet版アルティメイト」

先週2万枚以上メダルを吐き出しており、ペイアウト率的にダイソンもびっくりな地獄の回収期が待ち受けていそうですw

でもこの綺麗な画面でジョーカーを4枚出せたらどれだけ幸せか、この台で 4 Jokers を出すことを目標に実践開始!!

目標を達成するまでは半端なく遠いことを、とものぶはこの時知る由もなかった・・

 

 

 

2色 All Faces(Jack & Queen

 

JO・JO・B7 家に全員集合!

 

 

割と健闘してるじゃないか、と思ったのもつかの間。

ここから1時間で3,500枚も飲み込まれ、クレジットは5,000を切ります。

さすがアルティメイト・・ シグマ機随一の波の荒さを誇るマシンだ・・

と、ここで待望のメイン1発が。

 

 

 

 

 

ん?? ジュウマンマイ!!??

 

いやいや、Not 10万枚。 Topline ですよ!

 

ミッキーさんが大好きなネタですww

せっかく3番ラインにジョーカーが並んだのでやってみました!

これをア◯アーズの店員に見せたら何人が「10万枚おめでとうございます!!」と勘違いするでしょうかね🤔

 

話を戻して、ここまで1時間半ほど打ち込んだ分が Topline で幾分帰ってきました。

やっぱり「トップラインは良いよな〜〜🤤」

Jack の480枚配当が良い仕事をしており、周りが全て空白の場合よりも配当が高くなりましたね。

 

 

何とか粘って4桁当選を出したものの、その後も調子が上がる気配が全くないので、この台は諦めて先週と同じく10万青マルチに移動しました。

先週は隣の100万青マルチにR.Oさんが座りましたが、今日は庭師ことはちさんがお相手に。

まだまだ終了時刻の午後11時まではたっぷり時間があります! さあ、思う存分アルティメイトで語り合おうじゃないの!

 

 

 

 

 

4時間半で収穫は Topline 1回のみ。

 

 

最初に入れた5枚のプレミアメダルが何の展開もないままジリジリと減らさせる、メンタルに重くのしかかる展開になりました。

うっ・・ 記憶が遠のいていく・・

最後の方はダブルダウンで一発逆転を狙うも、Dealer が終始「アストロン」を唱えてきたので為す術もありませんでした。

 

でぃーらーは てっぺきとなり

しょうりを きょかしない!

 

私の不調とは裏腹に、100万青マルチで格闘していたはちさんは大勝利を収めていましたね、そのきっかけとなった当選がこちら。

 

3 Jokers with Triple Sevens.

未だに私が出せていないアルチの爆発パターン!!

 

上中段の3シンボルが最初に目に飛び込んできて、そこから一気に下段の3シンボルが左から流れるように入りました。

「これはヤバいやつですよ!! デカい!!」と声を出してましたね。

本当におめでとうございます!!

 

約1万枚のマイナスでタイムリミットの午後11時を迎えました。

今何がしたいって? 布団に入って心を浄化したいです(笑)

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.