メダル日記

【No.105】連続ストライク

 

 

【8月31日()】

8月最後のメダル。

残暑厳しいのに最寄り駅まで徒歩で移動、その途中の定食屋さんで腹ごしらえ。

 

肉野菜炒め定食 950yen

 

 

バイヨンに到着して最初に対するは10倍レート赤プログレ、Straight Flush が1200超えとかなり美味しく育っております。

すると開始直後に♣️5待ちの4SFとチャンス到来、とはいっても確率は 1/ 47 なので特に期待もせずリドローすると

 

 

 

引いちゃった(^^; 12,720枚獲得!

 

 

ストライーーーーーク!!!

まさかの高額プログレ落札で序盤から大儲け😆 こんな簡単に落としてしまって申し訳ない、責任をもってストフラRTA再走しますのでお許しをm(_ _)m

その後はハイローと下位のプログレでクレジットを持たせて

 

 

 

Four of a kind 落札で取引終了

 

 

これぞ理想の展開、こんなの味わったらアルティメイトなんてとても打てないよなぁ? ということでお次は青プログレ。

黒カップのなかにたんまり入っているプレミアメダルを1枚取り出してシルバーメダルに両替、お遊びモードで打っていると・・

 

♣️10 ♣️J ♣️8 ♣️A ♣️K

 

"平民か"ら"貴族"への挑戦権、現在 Royal Flush はほぼ初期値もやらない理由はありません。

でも先ほど 1/47 を通しているので2回連続はさすがにねぇ・・ さすれば動画を撮ってやろう、出せるものなら出してみろ!!

 

 

 

 

 

 でちゃった。

Royal Flush w/o Joker.

 

 

自身2回目の青プログレRF! そして初めて引き込む瞬間を動画に収めることに成功👍

カメラ越しに♣️Qを引き込む瞬間をみたんですけど、驚きのあまり言葉が出ませんでした😅 2回連続ピンポイントストライクなんてそんなんできひんやん普通!(確率 1 / 2,256)

あぁ美しきロイヤル様・・ 枚数は関係ありません、あなたにお会いできて光栄です☺️ ありがとうございます!!

 

余韻に浸りながら Five of a kind 狙いでその後も打ちましたが、残念ながら落札には至らず(ーдー) その他の当選はこちら。

 

 

 

バラまかれた Straight Flush

 

ダブルダウンで4桁到達でご満悦

 

 

ビデオポーカーで大満足した後は10万リミット青マルチに移動してアルチタイム、やらずに退店するのも全然ありでしたが、時刻はまだ午後6時なので遊べる時に遊んでいきましょ。

途中からミッキーさんがサプライズ参戦! 一緒に楽しくアルチ並び打ちしてました(^^) 特筆すべき当選は以下の3枚。

 

 

 

本日の記録:1,504枚 まあまあだな。

 

2Jo with 5 Jacks もう1人徴兵したい

 

テーマは「団結力」 7無しで1,020枚は立派

 

 

3時間ちょいでマイナス6,000枚、ビデポで運を使ったのでこの結果は妥当ですね。ま、そうなりますわな。

バイヨン退店後は短時間ながらもミッキーさんとビックで飲み。RF出した記念にパァ~っといこうじゃないの!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,521回

プレイ時間:3時間14分

収支:-6,000枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:3回

 

1000 〜 1999:2回

500 〜 999:2回

 

B7 × 4:1回

King × 6:1回

King × 5:5回

Jack × 7:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

〜〜〜 おまけ 〜〜〜

バイヨンで数年ぶりの5昇竜(bet × 3000)

記念に1枚写真を撮らせて頂きました。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.