メダル日記

【No.67】

 

 

【6月5日(水)】

最近仕事がキツくなってきました。

1日勤務を終えるごとに、自分のHPがハーフダブルされていく・・ 回復するために中央線と京浜東北線を使って、我が憩いの地へと参る!

前回は手痛い負け(13,000枚)を食らっているので、悪い流れを止めたい。

 

 

 

5 Kings と Jo・Jo・R7 のコラボ

 

1Joで600枚とはよう頑張った!

 

 

しかしここから回収期に入ってあっという間に2,000枚がパァに😓

これは地元に限らずですが、スタートは良くてもそこから必ず失速しますよね(笑)

まあペイアウト率が100%を割っているのでずっと出続けるなんてことはありえませんから(笑) どこかで必ず誰からも好まれない回収期が訪れるのは、避けられない運命なのである。

 

そろそろ退店を意識する午後9時半ごろ、ようやく本日1発目の3Joが。

 

 

クレジットボッシュート前に出て一安心

 

 

ここで問題、とものぶは残ったクレジットで午後10時まで遊べたでしょうか?

実はこの時自分も「午後10時まで974枚で遊べるかな」と考えたんですよ!

974枚もあるからたぶん大丈夫じゃ・・ と思ったそこのあなた、アルチの回収スピードをおなめになってはいけません。

結果はこうなりました。

 

 

 

 

 

Topline!!! I'm survived.

 

 

今月初ジョーカー揃いが終盤で! そろそろメインゲームで何かしら良いのがくるだろうと思っていたなかでの一撃。サイコーかよ!

右下リールのB7が居てくれたおかげで配当がもうひと伸びしましたね。(Any:+352)

3,000枚マイナスで半泣きで帰るのだけは避けたかったので、マジでありがてぇ・・ 助かりました😊

 

きりよくクレジット1,600で預けて退店、ゼロで終わらないことに意味があるのだ。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,737回

プレイ時間:2時間23分

収支:-1,400枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:2回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:2回

King × 5:3回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.