メダル日記

【No.36】古参から見つけた宝物

 

 

【3月9日(土)】

"3"と"9"で「サンキュー」な土曜日。

ここ最近は私がアルティメイトで4Joを出したいと機械にお願いしても「ノーサンキュー」ときっぱり断られています。

バイヨンに向かう電車内で何度「今日こそは!今日こそは!」と意気込んで爆死してきたことか。

そうやって期待感を高めるのも大事なんですけどねw さあ戦の前に腹ごしらえですよ。

 

玉子あんかけうどん 天ぷら多め👍

 

 

あぁ~~ 体に染みわたるんじゃあぁぁ!

寒いときは温かい料理にかぎりますね😌 わさび醤油をかけた天ぷらと一緒に食べるとなお良し!

食欲を満たして体調万全で遺跡(バイヨン)に向かいます。

 

今日も8bet版アルティメイトに着席。

今年の1月からメインゲームで2,000枚超えの当選が1回も出ていないのでp/o率は相当下がっていると思い、そろそろ一撃が来るだろうと期待して実戦スタート!

 

 

 

午前11時34分 1回目の 3 Jokers

B7付き & 芸術的な配置でいきなり4桁!

 

 

おおお!? これは機嫌が良いんじゃない?

クロン台にも言えることなんですけど、マシンが普段と違う挙動をする時は、とことん追い続けるのが吉。

俄然やる気が出てきたぞ😤

 

 

午前12時25分 2回目の 3 Jokers

右下すべったよ(´・ω・`)

 

 

午前12時43分 3回目の 3 Jokers

 

 

開始から1時間半、プレイ回数1,200回で3Joが3発! メダルは順調に減ってますが、久しぶりに楽しいアルチを打っている気がします。

 

 

 

午後1時3分 本日初の JO・JO・B7

はちがいっぱいで"はちさん"登場!?

 

 

午後1時35分 4回目の 3 Jokers

4個目がどうしても出ないっ!

 

 

午後1時57分 5回目の 3 Jokers

 

 

午後3時9分 6回目の 3 Jokers

少しハマるも JO・JO・R7 付きで回復

 

 

ダブルダウンが頑張ってくれないのでクレジットを追加投入・・ したとはいえ何だこの3Joの出やすさは!?

手元のデータでは 1 / 500 を切ってます😳 この状況で撤退などありえん!

 

 

 

午後3時25分 Topline!!!

これで3Joが7発・・ ぶっ壊れたか!?

 

 

もはや8betアルチは誰にも止められない! この場面で Topline 出しちゃいますかw

まんじゅうも空気を読んでくれたのか、クレジットも10,000寸前で止まりましたね。

さあ舞台は整った・・ 渾身の一撃はすぐそこに?

 

 

 

午後4時13分 8回目の 3 Jokers

4個目はなかったよ・・ パトラッシュ・・

 

 

(渾身の一撃は)ないです。

これ最後に右下が滑ったんですよねぇ😖

プレイ回数もまもなく4,000回に到達しようという所で、このアウチは精神的にかなりのダメージ。

このまま意気消沈してしまうのか?

 

 

 

午後4時55分 2回目の Topline

9期生の3Joが隊列を成したっ!

 

 

まだまだ戦う力は残っている!

これ並んだ瞬間、嬉しさと驚きで右手を力強く握ってましたね。

1日に2本 Topline が出るなんて滅多にないですし、何よりも好調期が終わりかけた時に炸裂したのがデカい!!(パチンコの復活演出みたいな感じ)

 

さあ、いよいよ次で3Joの回数が大台の10回に乗りますよ。

次の3Joはどんな形になるのか? 早くその当選を拝むべく、肩に感じる痛みをよそにゴールまで突っ走ります!

そして午後5時57分・・ 遂にゴールを迎えました。

 

 

 

そこに待っていたのは

 

 

 

3個のジョーカーと・・

 

 

 

 

 

もう1個あったよ。

4 Jokers with Topline!!!!

 

 

やった・・ やったよおおおお!

遂に8bet版アルティメイトで念願の4Joを出しましたよ😭 この瞬間を心から待ち望んでいました!

最後に出した1月25日から実に43日ぶりの4Jo、Topline付きに至っては何と去年の8月18日から203日ぶりの達成に。

 

長かった・・ 本当に長かった!

 

1995年製のキレイな画面に映し出される4個のジョーカー、最後に中上と右上リールの2個がすっぽり入って完成しましたね。

隣ではちさんがキャットハウスを打っていたんですけど、出た瞬間に「あっアッキタキタキタ━(゚∀゚)━!」と興奮して Call Attendant しましたよww

苦労に苦労を重ねてようやくたどり着いた祝福の光景、この4Joで今までとは違った嬉しさを感じていましたね。

 

宝物を受け取ったよ、ありがとう。

 

歓喜の後は確変モードが終わってしまい、なんの何にも出なくなってしまいました(^^;

今日1日頑張ってくれた8betアルチに感謝を込めて礼! 気持ちを新たに100万青マルチで更なる追撃を狙うも、残念ながら不発でした。(JO・JO・R7 が1回出たのみ)

 

この日の結果を含めた4月の戦績がこちら。

 

 

2台合計の総プレイ時間は何と10時間1分! いや~~頑張った😤

ダブルダウンで1回も振り切れなかったのが響いて、収支はマイナス16,000枚と大火傷ですが、気分は大勝利ですよ。

4Joが1発、Toplineが3発とかヤバすぎませんか!? 欲を言えば、あと1回だけ3Joが出てほしかったですね。(午後5時から5時間出なかった・・)

何がともあれ、長時間ご苦労様でした。

 

これで今日のメダルを終わりにしようとカウンターに向かいましたが、その途中にある青プログレで足が止まります。

最後にちょっとだけ触ってみますか! 長時間ビデスロを打っていただけに、ビデオポーカーがいつも以上に新鮮で楽しいと感じますね😊

夢中になってダブルを叩いていると・・

 

8 win a row で1,024枚ゲット!

 

 

あれよあれよと通っちゃいました(^^;

5betで1,024枚とか、もうこれ立派なジャックポットだろ🤔 即やめで預けてバイヨン退店!

 

 

改めて今日は何の日だったっけ? そうそう「サンキュー」の日でしたね。

自分のメダルも素晴らしく「サンキュー」な結果に・・ たまたまかな?

そんなことを帰りの電車の中で考えてました。

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

他のフォロワーの方も「サンキュー」なこの日に夢の当選を出していたので、記念にここでご紹介。

 

Power Aces

On mode Royal flush of Spades

 

アドバンテージゲーム中に黒色の Royal Flush を引くという超難関をすり抜けて掴んだ40万枚。

Power Aces の夢を掴んだ隊長の目は輝いていました。

 

 

 

https://twitter.com/MSMS_99996/status/1104312966495653890?s=19

CRB Poker Royal Flush

 

「CRBおじさん」こと、みそさんが機種愛の力で仕留めた20万枚。

50bet → 200bet に引き上げた段階で炸裂したとの事、最高のタイミングでジェニーとジェニックからのプレゼントが届きましたね!

 

Congratulations!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回「5Jo降臨」

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.