メダル日記

【No.72】

 

 

2日連続で地元でアルティメイトを打ってきました。まずは水曜日編になります。

 

【6月19日(水)】

およそ2時間半プレイして撮れた絵は2枚、隣の赤マルチにヘビースモーカーのおばさんが居たのでかなり辛かったです(´・ω・`)

 

 

 

Jo・Jo・B7 にB7が2個付いて2,000枚

 

似たような出目が"Red"で出現 Bet × 100

 

 

1枚目はなかなか強烈ですな! 最初に左列の Jo・Jo・B7 が完成してから、中列の2個のB7がくっついてきました。

ほんと久しぶりにアルチのメインゲームが噴いた気がします、携帯で最後に2,000枚以上の当選を引いたのはいつかを調べてみると、何と5月11日😳

1ヶ月以上引けてなかったんですね(笑) 最近のアルティメイトがいかに不調か分かっていただけたでしょうか? この運無しアルティメイターがっ!

故にこの一撃はいつも以上に嬉しさが込み上げてきました、大幅にメダルを減らすも満足いく形で退店。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,877回

プレイ時間:2時間23分

収支:-2,920枚

 

Jo・Jo・R7:1回

くそでめ:1回

 

 

2000 ~ 2999:1回

500 〜 999:1回

 

B7 × 5:1回

B7 × 4:1回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:2回

King × 5:2回

 

 

 

【6月20日(木)】

続いて木曜日編、この日も幸運なことに青マルチに先客は居ませんでした。

昨日出せなかった3Joを目標にプレイ開始、さあどんな結果になったのでしょうか?

 

 

 

 

 

&

 

 

やってしまいましたww ダブルアホ◯ーズコンボ🤣🤣

採取対象が1回も出ずにゲームセット、実は隣にまたヘビースモーカーの方がきちゃったので、早々に引き上げたんですけどね。

とはいえ1時間以上回してなんのなんにも出ないのはちょっとねぇ・・ ここはポジティブに"あの後やってたら更に預けが減ってただろう"と考えることにします。

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:866回

プレイ時間:1時間10分

収支:-2,200枚

 

 

 

おととい食べたラーメンの画像で癒しを。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.