【No.73】

 

 

【6月22日(土)】

バイヨンで赤プログレ部の活動をした回。

地元の店にはビデポが1台もないので打ちたくても打てないんですよね~ 平日の仕事中に「HI-Loでスペボを仕留めた・Four of a kind を出した時の快感を味わいたいな」とずっと思ってましたww

座ったのはもちろん、刺激強めの10倍レート赤プログレ💥 1番上の桃役こと Royal Flush は現在5300オーバーとかなり溜まっており、長時間プレイするにはうってつけの状況😊

幸せのアテンダント🔔を鳴らせる人になれたらいいな・・ さあ始めましょう。

 

 

 

先制攻撃! HI-LO Straight

3枚目のHIGHは戦略ミス・・

 

1本目からなかなかハマったな

 

配られ J’s Four of a kind

 

Jに下がりQで溜めてAで差す!

 

えげつない Full House ハマり😅

 

「4」に着地して本日3本目!

 

黒役が300台までいくとつらたんです。

 

1枚から残り3枚がぶっとんできたww

 

分かる人には分かる激レア出目。

 

 

そしてプレイ開始から5時間が経過しようとした時でした・・ 今日も出せたよ。

 

 

 

同じマークの番号並び Straight Flush!

 

 

実はこの時隣にみそさんが座っており、2人でせっせとプログレ値を上げていたんですけど、それを全て回収する形になりました。

♥️8♥️9♥️10と3連並びからの成立、ポーカー用語だと「Open 3SF(オープン3ストフラ)」と呼ばれるみたいですね。

この形からのストフラ成立は結構ある(1 / 392)ので内心期待していましたが、いざ現実となると声も出ますよ。

「落としちゃったから再走ですねww」と赤プログレRTAネタで盛り上がっていると・・

 

 

 

Open 4SF から速攻で2発目!

 

 

1日中打っても出ないことの方が多いプレミア役がこんな短いスパンで出るとは!

2 / 47 がまさか通るとは思いませんでした😅 ♠️Jを引き込んで隣のみそさんと目を合わせてしまいましたよww

更に5,000枚ほどの勝ちを上乗せ! ビデポ楽しいたまらねぇ・・

そして最後には

 

 

 

Four Aces でぽっ☺️

 

 

赤プログレは大幅プラスで終了!

実は今日メダルのフォロワーさん達とビックで飲み会を行う予定で、そろそろその時間を迎えるところ。

最後に相性の良いBSZで一撃を狙うと、頭を悩ませるOUCHがww それがこちら。

 

 

 

不動のセンター 位置変動はございません。

 

 

動いて止まってくれると思ったんですがね、BSZで初の 80bet・Topline はおあずけ。

その後すぐに3倍フリーがきて5,000枚近く出てくれました。MOUKETA💰

気分良くバイヨン退店してビック飲み、メダルで勝っての飲みは最高やな!

 

総勢11人 バイヨンオールスターズ!

 

お通しは SASHIMI BONUS

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です