メダル日記

【No.49】アルチ愛は平成最後に通ず

 

 

【4月30日(火)】

GW4日目。

そろそろ折り返し地点に差し掛かろうとしているのに、アルチのメインゲームでぽよ~ん(不発)が続いているせいで、当初の目標に全然届いていません。

4Joを2回出すと意気込んで、まだ1回も出せていないですからね(^_^;)

行きの東武東上線で「このままだとGW中に1回も4Joを拝めないんじゃないか・・」とちょっぴり焦ってました。

 

ふじみ野着はお昼ごろ。

そういえば今日は「平成」最後の日、1つの元号が終わりを迎える記念日ということで、soyoca はどこもかしこもセールをやっており、大いに盛り上がってましたね。

それを横目に、正面に見えるアミューズメントフィールドへと急ぎます。

 

バイヨンに着いて早速ゴールドメダルを賃借・・ そう!本日の対戦相手は8bet版アルティメイトだ。

昨日は無惨に「YOU LOSE」したので、何としてもリベンジしたい。

近くでキャットハウスやワイロを打っているはちさんとR.Oさんの声援をもらってプレイ開始!

 

 

 

 

 

おっ?

 

おおっ?

 

午後1時56分 68枚から6連勝で振り切り

出オチな先制攻撃をかます!

 

 

途中のJo引きをしっかり活かして、理想的な枚数で振り切り! 最終決戦も Dealer 「 」 と優しくしてくれて助かりましたよ。

でも序盤にこんなにメダルを放出してしまったら、しばらくはアルチ寒波(不調期)が到来しそう・・ いや来るんでしょう?

 

 

 

 

午後3時13分 寒波をR7で追い払う!

 

 

両脇R7テンパイからのJo引き込みで24倍付け。Nice Strike!!!

この間にも3Joが2回出ており、メインゲームの調子も悪くない様子、期待感が徐々に高まってきます!

 

 

午後4時59分 3回目の 3 Jokers

「Q」な中央突破で千の位が点灯!

 

午後7時11分 2回目の振り切り!

Jack same 4 で強制払いだし

 

 

振り切りチャンスで両脇 Jack からシンボル停止を認識してガッツポーズ👍 終盤に更に勝ちを上乗せしていきます!

しかしここから好調の波が急変、メインゲームがほとんどヒットしなくなり、残りのクレジットが完全消滅。

勝ち分がどんどん無くなって、心がだんだん締め付けられる・・ やめてくれよ・・

 

プレイ開始から7時間、全身からくる疲れに限界寸前😨 もはや耳に入るのは9ヶ所のリールが止まる音のみ。

「誰にも負けないアルチ愛」だけが私を突き動かす・・ GW中のアルティメイトのプレイ時間がまもなく20時間、総プレイ回数が20,000回に達しようかという場面で、遂に歓喜の瞬間が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後8時51分 3 Jokers with Triple Queens

姫が微笑んだ。打ち込みは報われた。

 

 

配当の詳細はこちら。

Q」のAny配当が89.4%も占めています!

 

 

俺は・・ 勝ったぞ!!!

最後のリールで「Queen × 7」に昇格して大当たりを確信、興奮しながらも枯れた声で、近くで打っていたはちさんとR.Oさんに「キタキタキタ!!!」と言いましたね。

残クレジットと合わせて10,000を超えたので、3度目の強制払い出しとなりました。

払い出されるゴールドメダルと共に流れるラグタイムダンス、これを聴いている時の達成感と喜びといったら! もうたまりませんわ🤤

この瞬間を味わいたいからメダルゲームをするんですよ・・ 平成最後を締めくくるのにふさわしいJP!! ほんまありがとう!!

 

「Victory」を完全に手中に収めた後は、余韻に浸りながら残りの1時間を堪能。Jo・Jo・B7 が1回出てくれました。

終了時刻の午後10時を平和に迎えてバイヨン退店。

いつのまにか外は雨が降っていましたが、アルチで心を満たされた私にとっては、ほとんど気にならなかったですね。

どれくらい気にならなかったかって?「間違って7betして8番ラインにフェイスが揃うくらい」かな(笑)

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:6,000回

プレイ時間:8時間41分

収支:+5,518枚

 

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:5回

 

3000 ~ 4999:1回

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:7回

 

B7 × 4:4回

R7 × 5:2回

Any7 × 4:4回

King × 5:7回

Queen × 7:1回

Queen × 6:2回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.