メダル日記

【No.62】お遊びで赤マルチ

 

 

【5月25日(土)】

 

 

B-1・3日目 It's a pay day!!

でも土曜日だからお給料は昨日振り込まれたし、メダル給料は先週のB-1でボーナス付でガッツリもらえたので、あまり関係ないですかね(^^;

さてと、今日のB-1どうするよ? 一応予約は取ってありますが、預けは50万枚を超えているので無理に投資する必要はないか・・

めちゃ強いカードを引いたらガチで行きますよ、カードオープン!

 

 

 

弱すぎぃぃ! てかまた「5」かww

 

 

てなわけで本日は3,000円でエンジョイしたいと思います、先週と同じくおおよその台が埋まったところでマイターン。本日の台はこちら。

 

 

 

赤マルチ!? クロン台じゃないの?

 

 

理由は2つ、1つは相性が悪いこの機種をメダルを使わず打てるから。

死ぬほどメダルを突っ込めば俺でも良い当選が出せるでしょう😏

そしてもう1つは隣の100万青マルチにはちさんが座っているから! 今回ガチるとの事で、隣で応援するべくこの台に座ろうと決めました。

お互いシグマ台に座ってのB-1、果たして今日はどんな当選が出るのか・・ 期待しながらスタートです!

 

 

 

R7揃いから1発勝負で振り切り。

 

上がってこいや😭😭😭

 

BSJWのセブン5個は美味しいよね。

 

 

78betの玄人プレイを楽しんでいたら気づいたら終盤になってました。

隣のはちさんは勝負の3万円エントリー中・・ 私も眼力MAXで応援してます!

すると自分の台からファンファーレが、あれから BSJW から The Multiplier にゲームを変えたんですけど、同色5揃いで2,500クレ当たってました。

さあ Road to 10,000 完走なるか?

 

 

 

 

 

うおお異色「5」揃いキトゥーー!!

MPR! MPR!( ゚∀゚)o彡゚

 

 

や ら か し た

恐怖の「1」を超えて「5」が止まった瞬間は超気持ち良かったです! Dealer「2」で完全に負けたと思いましたよww

いつもボコられている"すうじあそび"でこんなに強烈な当選を出したのは初めてかもしれません。やりましたよ👍

しかしこの後が更に凄かった! 写真撮影中に隣のはちさんが・・

 

 

 

https://twitter.com/meda_room/status/1132172918186602496?s=19

こちらもビッグヒットキトゥーー!!

BSD! BSD!( ゚∀゚)o彡゚

 

 

 

真ん中にR7がスッポリと入った瞬間をしっかり見届けましたよ👍 BSDらしいダブルでの強烈な一撃、オミゴト!!

2台のsigma機で素晴らしい当選がほぼ同時に出るという奇跡、こんな展開はもう2度とないと思うので記念に写真撮影です。

 

BSJD & The Multiplier 夢の共演

Presented by はち & とものぶ

 

 

この一撃ではちさんは渾身の3万円エントリーを楽々クリア(^o^) 何事も終わりよければ全てヨシっ! 本当におめでとうございました。

そして興奮冷めやらぬままタイムアップの時を迎えました。

最終的な結果はご覧の通り。

 

 

 

33,540クレで終了。 もちろん最高倍率。

 

 

あ〜〜 楽しかった!

BSJWではメインゲーム・ダブルダウン共に結構振り切れましたし、いつもダブルダウンで精神を削られる数字ゲーでは渾身の一撃が決まったりと、赤マルチの天国な一面を見れて満足です。

カウンターで3,000円:500枚の8倍である4,000枚を受け取ってB-1終わり! さあこの持ちメダルを10万枚にしちゃいますかねww

いつものようにB-1アフターはダイジェストでお送りします。チャンネルはそのままで!

 

 

 

俺の sequential が・・(泣)

 

Lowで「5」に着地して Two Pair エライ!

 

5枚目ちゃんと下るのはいいよ〜〜!

 

どうしても崩せない 1 / 48 の壁。

 

ビッグでB-1お疲れ様会 成果はどうだった?

 

やめたら? アルティメイト?

 

3Jo3種フェイス盛りで54倍。

 

5,120振り切り!!

 

5 Sevens 左列のB7が出ていれば😅

 

クールに Straight Flush を決めたぜ😎

 

 

収支は忘れちゃいました(^^; 最後にCool104を打っている以上、相当やられていたと思われます。

B-1で熱くなったハートを、自宅に帰ってクールにしないといけないですな(笑) 今日1日お疲れ様でした。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,384回

プレイ時間:3時間2分

収支:-3,500枚

 

3 Jokers:1回

くそでめ:1回

 

500 〜 999:5回

 

B7 × 4:1回

Any7 × 5:2回

King × 5:3回

Queen × 6:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.