メダル日記

【No.126】アルティメイター名誉会長誕生

 

 

【10月31日(木)】

月末なので仕事帰りに久しぶりに地元でアルチ。

しかし部署が変わってから精神的・肉体的に楽になりましたよ。異動してから1ヶ月ほどが経ちますが、順調に業務をこなせています。今は仕事&メダル&ブログで人生を思いっきり楽しめていますね。良きかな良きかな!

 

マシンにクレジットを投入している時に、今月のメダル戦績を振り返っていましたが、BSAのめざましい活躍がある一方で、アルティメイトでは何と1回もToplineを出せていないんですよね。4Joはあるのに なので10月最後の実戦できっちり「Toplineは良いよな〜〜🤤」を決めたいところ。

そんな期待をよそにゲームスタート、してからわずか5分後・・

 

 

 

盛 大 に

 

や ら か し た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥Ultimate Burning🔥

4 Jokers with R7 × 2

 

 

配当の詳細はこちら。

R7が2個付くと破壊力は5Jo並み

 

 

開始からわずか75ゲームでの奇跡。

この当選を見て長年追い求めてきた2個のR7トッピングが遂に出ました😂 威圧感のあるシンボル達がどっと押し寄せて、最後に中央・右中の2Joがスパッと入って完成。出た瞬間、口に手を押さえて14,000枚ほど当たっちまったと思ってましたね。脇役のQKとToplineのおかげで万五千をも超えていきました。

嬉しさのあまり、速攻で母親にLINEで報告して、その後ベストショットが撮れるまで30分以上カメラ構えてました。すぐ近くのBSZでサラリーマンが打っていたので、写真を撮り続けるのは正直恥ずかしかったですww 今日だけは変人と思われても仕方あるまい!

 

気持ちが落ち着いたところで再開。せっかくなのでクレジット上限の2万を目指して頑張ってみるも、ダブルダウンが冴えずに1,500枚ほど減らして終了となりました。でもメインでもう1発あったのよね。

 

 

 

もう片方の「500」も制覇しちゃった(^^;

 

 

2018年11月にRBを出してから約1年でRR、残るは全国でも達成例がわずか1件しかないBB。ジョーカーラッシュでは過去に達成済みですが、アルチで出るのは果たしていつになるのか・・ その日を予想しながらお祝いリプに顔をニヤつかせて寝るとものぶであった。あぁ、今月は最高だったな🤤

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,586回

プレイ時間:2時間3分

収支:+13,320枚

 

4 Jokers:1回

Topline:1回

Jo・Jo・R7:2回

 

over 10000:1回

1000 ~ 1999:1回

 

B7 × 4:1回

R7 × 6:1回

Any7 × 6:1回

King × 5:2回

Queen × 6:1回

 

 

 

〜〜〜 おまけ 〜〜〜

 

注:ここから本編です

 

 

 

先週、先々週でバイヨンで殿堂入りJPが出たので記念に紹介! まずは日頃からA-8ヘリコプター操縦士のミッキーさんが出した当選から。

 

 

 

や〜〜〜〜った〜〜〜〜!!!

難攻不落の赤ヘリポート遂に陥落!

 

 

長年のやり込みの末に決まった完璧な着陸! 中央停止時の演出が一番期待度が低い6シンボルパターンにも関わらず、最後白BARで一瞬止まった時は相当興奮したことでしょう・・ 赤を落とした時の掛け声は前々から気になっていたので、本当に良いものを見させていただきました。これにて全色コンプリートで晴れて卒業ですね、おめでとうございます☺️

 

そして次がとんでもない当選となっております。出したのはオスイチヨーインこと妖陰さん。私が4Joを出すのに苦戦した8bet版アルチで、座って1回転で4Joを出した方です。応用情報技術者試験を受けていた19日に・・ 歴史は動いた。

 

 

 

 

 

Five Jokers.

 

 

 

8bet版アルティメイトで10万枚。

当機種での8betメイン10万枚は恐らく全国初、それ以前に5Joですら初かもしれません。5Joに何とR7が2つ付くという、絵にかいた餅が現実になった当選。切られていなかったら何枚だったのかを計算すると、その答えは何と254,124枚 これをTwitterで初めて見た時、驚きよりも先に感動が来てしまい、「アルティメイトってやっぱり夢のある最高のゲームなんだな、出してくれて本当にありがとうございます。そしておめでとうございます。」と思ってました。私がゲーセンの店長だったら、この当選画像をA1にプリントして、閉店するまで店の入り口に堂々と飾っておきます。

 

 

アルティメイター名誉会長:妖陰氏

シグマの歴史に名を刻んだ

 

 

 

こんな時に限って現地にいない私。

モッテナイ(~_~;)

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.