メダル日記

【No.65】

 

 

【5月31日(金)】

眠い。ネムイ。NEMUI😪

昨日何時に寝たんですか? 聞いてビックリ、なんと午前2時です。

そりゃ仕事中も頭が働かないわけですよ、まあ今日は午後半休を取得しているので、多少は気が楽ですけどね。

余っていたわずかな体力を振り絞って、タイムアップの午後1時を迎えました! 仕事もダブルダウン(増やされる)されることは無かったので退社! やったぜ👍

さあこれからどこに行く? ここに行く。

 

 

 

 

 

お か え り な さ い

 

 

今日家を出たときから「仕事終わったらアドアーズ上野でガッツリ四隅停止アルチを打とう!」と決めてましたww

そそくさと3階に上がって台が空いているのを確認、ヨシッ! 他のサラリーマンはまだ働いているから流石にね・・

前回は開始早々に振り切るも、メインゲームの調子がすこぶる悪く、全て飲まれてしまいましたからね。

今日こそは強烈な当選が出てくれるでしょう😆 期待を込めてメダル貸し出し機で「さらば諭吉っ!」 7,000枚からスタートです。

 

 

 

わずか2回の Jo・Jo・B7 でクレ瀕死

 

 

こっ、こんなハズでは・・

昨日にも増してバリバリメダルを回収するアルチくん、社会人とはいえ投資10,000円は地味に財布にダメージなのです。

だから何とか粘ってください! とものぶの財布を薄くするのはやめてください!

 

 

 

アウチィィィ!! 一瞬ケツ浮いた。

 

 

最初の4リールでジョーカー3個出現! したのに他が寂しすぎます(;ω;) まだ5リールも残っているのに、よりによって連れてきたのは「J」1個だけ。

冬のソナタならぬ「アルチのソナタ」ですよ、これは。 ジョーカー・・

 

最後のチャンスを逃してしまい、残りのクレジットもすぐに飲まれて追加投資だろうなと思いましたが、絶不調だったダブルダウンが少しずつ通りはじめ、徐々にクレジットが潤っていきます。

それに釣られてメインゲームでもようやく100倍超えの当選が。

 

 

 

🤡👸🤡👸🤡👸

 

 

いや、日本語でおk。3Jo with Triple Queens で1,000枚近い配当をゲットしました。

スタートから約3時間半、長いなオイ・・ この当選もマシンが「仕方ないからこれくらいは出してやるか😏」な感じで出された気がしてならないですね。

どうせすぐ飲まれるだろと思いながらプレイしていると、20分後にアレが降臨してきました!

 

 

 

上野で初の Topline キタ━(゚∀゚)━!

 

 

左中リールのJoが滑ってしまったのが悔やまれますが、フェイス5個付きは見事。

しかも一番偉い「K」が2個も入っている! これだけで400枚のAny配当が付きます、うまぁい(*´∀`*)

これぞまさに「計算せよ!」な出目ですよね、マシンも相当悩んでました。

ようやく出せたまともな当選、上野まで高い電車賃を払って来たかいがありましたよ、ホッ😅

 

Topline の次は4Joを出してやると意気込んでなおも打ち続けましたが、行き着く先は「Zero」でしたww

1回だけ惜しいのがあったんだけどな~ それがこの当選。

 

 

 

今日は左中リールのJoに嫌われる日。

 

 

さてと、我が家に帰るか。

心地よい疲れと共に、京浜東北線の角の座席に座って今日の撮れ高を整理っと・・

 

あっ!

 

プレイ回数のスクリーンショット撮るの忘れた\(^o^)/

 

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.