メダル日記

【No.64】

 

 

 

【5月30日(木)】

ダブルカツカレー旨すぎぃぃ!

 

 

最近メダルゲームばっかりでつまらないと思うので、本日は仕事をサボって旨いものを探す旅に出かけようと思います。

 

 

 

ってそんなわけないから!

仕事サボって飯探訪なんてするわけ無いでしょ(^ω^#) 夕飯抜きにして1日中アルチ打つ方がマシですわ。

さて冗談はここまでにしておき、今日は秋葉原でネットワークの研修を受けてました。

午後4時に研修が終わって、せっかくだから秋葉原を探索するかなと思って歩きまくった結果、ゴーゴーカレーにたどり着いたわけであります。(チェーン店かよ)

 

DOUBLEカツカレーを完食してさあ家に帰ろうと秋葉原駅に向かっている時、昔のかすかな記憶がふっとよみがえりました。

「3,4年前にアメ横に行って青マルチを打ったような・・ 上野のアドアーズだっけ?」

大学1年か2年の時に母親と上野動物園に行くついでにゲーセン探訪して見つけたお店、当時は3階に青マルチが2台並んでいたはず。

気になるなぁ でも明日も仕事だしなぁ ぐぬぬぬぬ。

 

 

 

自宅に帰る or メダルを握る

俺の脳よ! 行動を選べ!

 

 

 

 

 

この電車は山手線内回り、上野方面行きです。

ま、そうなりますわな。

 

 

秋葉原まで来て行かずに帰るのはあまりにもったいない、せっかく来たんだし寄っていきましょうよ😊

大学時代からはるかに上がった行動力をここぞとばかり発揮していくぅ!

人の多いアメ横を楽しみながら歩いていると、どこか懐かしい香りがするゲーセンが。 確かここには・・

 

 

 

FT初代! 神ゲーだ!

 

 

まだ、あったんだね😆

プッシャーは滅多にやらない私ですが、FT初代だけは地元のお店でジャックポットを取ったことがあるんですよ! ただ1度!

確か高校生の頃だったような、Fourtune Jackpot で当選枚数は2,000枚ちょっとだった気がします。

今となっては激レア台となってしまいましたね😭 でも姿を拝めて思わず感動してしまいましたよ! FT初代よ、永遠に。

 

さあ目の前に赤い看板のお店が見えてまいりました(^o^) アドアーズ上野店!

 

通称:かくれんぼの現場

詳しくは アドアーズTV をCHECK!

 

 

まずはメダルフロアの2階を偵察、sigma・aruze・cron の王道ビデスロがたくさん並んでいておらワクワクするぞ!

ミッキーさんが"きたないアルチ"と名付けた青マルチもちゃんとありましたww 確かに画面が汚ったねーなこれ。

そして階段で3階に移動、ちょっと薄暗くタバコくさい空間の真ん中にありましたよ。 気になっていた青マルチが!

もう我慢できん(^^; 早速メダルを3,000円分:1,800枚購入して 8bet選手権 in 上野 のスタートです👊

 

 

 

おい、ちょっと聞いてくれ!

この台四隅から停止する設定だぞ!

(CORNER TO CENTER)

 

 

 

この設定は初めて体験するかもしれません。

通常の SLOW STOP よりも 絵柄が急に出てくる・プレイ効率が上 なので、いつも以上にワクワクしながらアルチを打っています!

そんな中、144枚からのダブルダウンをハーフを絡めながらひたすらに叩いていると

 

 

 

振り切ってしまった😳 嬉しすぎる誤算。

 

 

ヤバイ・・ こんな楽しいアルチに8,000近いクレジットがあるなんて😭 

最後 Dealer 「J」 に対して Blank を回避してよく王様を連れてきましたよ👍 わんだふるだわん!

さあ思う存分この四隅停止アルチをぶん回させてもらおう、明日の仕事なんか関係ねぇ! いくぞごらあああぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジット全部飲まれました。

ま、そうなりますわな。

お わ り 。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,548回

プレイ時間:3時間7分

収支:-1,800枚

 

3 Jokers:2回

 

500 〜 999:1回

 

B7 × 4:1回

Any7 × 6:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.