メダル日記

【No.1】37日ぶりの・・

 

【9月24日(月)】

久しぶりのブログ更新。

9月は何をやってもダメで、ふじみ野にあった10万枚弱の預けが4回の実践でなくなる地獄の展開。アルティメイトは8月18日・ジョーカーラッシュでは8月26日以降、4Joをだせておりません。

ここまで酷いとプレイしている時に期待感を全く持てないんですよね。「どうせ5・6時間やっても何もおきずに終わる」と考えるのも致し方なし。

それでもなんとか一矢を報いたいと思い、いつものように身支度をしてあの場所へと向かうのでした。

 

この日の夕飯は1年ぶりに家族と焼肉♥️ テンションは朝から高め!

時刻は午後1時、天候も申し分ない快晴だったので、ウォーキングをすることに。一度も通ったことがない道を選んで気の向くままに体を動かしていると、ある思考が頭をよぎる・・

 

「ここから最寄駅って結構近いよな」

「まだ今月4JO出していなかったよな」

 

 

「気がついたらゲーセンにいた」

 

 

たとえどんなに辛い展開を味わおうとも、アルティメイトをプレイしている時は幸せなのだ!!!(病気) 今日こそは何かおきてくれと願いを込めてプレイ開始。

というものの、そう簡単に絶不調期から抜け出せるはずもなく、あっさりと1000枚、2000枚とメダルをガンガン消費していく。

こんな展開で大当たりなんて出るわけねーだろ! てなわけでスマホでフォロワーさんの大当たり画像を見ながらのノールック打法にチェンジ。

それでもほんのちょっとだけ期待を込めて、1回転ごとの結果をチラッと見てはスマホの画面を凝視する動作を繰り返していました。

 

「チラッ はいハズレ」

「チラッ フェイス揃いで4枚」

「チラッ はいハズr・・ うおお!!」

 

 

 

37日ぶりの4Joが訪れた・・

「計算せよ!!」を発動

 

トップラインは成立していないものの、3種類のフェイス絵柄が1つずつ絡んでくれました。

これはあくまで私の楽しみ方なのですが、見た目だけで瞬時に計算できないような当選の出目が出た時、1回当選枚数を隠して自分で計算をします。

特にアルティメイトの4Joともなると配当計算は困難を極めるので・・ さて、当選枚数は何枚でしょうか?

 

 

 

 

 

 

Win:2,864(bet × 358)

8bet選手権の10位にランクイン!

 

 

できれば右リールではなく、中リールにジョーカーがいて欲しかったですが、さすがにそれは贅沢を言い過ぎですかね (^^;)

それでも久しぶりの4Joに驚きと喜びを隠せず、他のお客さんの目線を気にしながらの写真撮影タイム。

素晴らしい当選には素晴らしい編集を。ということで自分が納得いくまで写真を撮り続け、トリミングを施してミッション完了!

この後の展開には期待せざるを得ない、自販機でお茶(減量中)を購入し、新たな気持ちでプレイ再開。

過去の経験上、4Joや普段は見られない当選が来る時は好調だということで、積極的にダブルを叩くアグレッシブな戦法に変更。

その20分後・・

右上・右リール「JO」

下・左下リール「JO」

(゚Д゚;) 「えっ? マジで!? マジで!!??

 

 

 

本日2度目の4JO!!

 

いやいやちょっと待ってww 冷静になって状況を整理しましょう。

 

8月18日 → 9月24日(16:12)→ 9月24日(16:36)

4JO出現間隔 : 37日 → 24分

 

これが出た時、早止めで次々にジョーカーが出現し、4個目が出た瞬間は「本当にきちゃったよ・・」と心の中でつぶやいていました。

さて、当選枚数は何枚でしょうか??(2回目)

 

 

 

 

2240枚でした! 倍率280倍のジャックポッツ!

 

4JOでライン配当がつかない出目は初めてかもしれません。

シンボル5個で280倍、アルティメイトの破壊力にはいつも驚かされます・・

しかしこの当選、あと少しで奇跡の5JO達成という非常に惜しい出目でもありました。

チラ見しているジョーカーが1個でも出ていれば獲得枚数が2万枚を越えるといえば、そう簡単に出るものではない(許可が下りない)ことがわかっていただけると思います。

 


 

今年も3ヶ月を切り、時が経つのは本当に早いものだと実感しておりますが、メダルブログを始めたり、フォロワーさんと一緒に連れ打ちしたりとメダルに関しては本当に充実していると思います。 改めて感謝!

10月はふじみ野バイヨンで開催されます「B-1 GRAND PRIX」があり、私も27・28日に参加する予定です。

今月はどんな当選に巡り合えるか楽しみですね。 それではまた。

 

-メダル日記
-, ,

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.