メダル日記

【No.2】

 

 

【9月28日(金)】

9月最後の実践。

今月3回目の4JOを目指していつもの青マルチでアルティメイトをプレイ。

前回の実践(9月24日)で2回も4JOを出しているので、挙動はあまり良くなかったです。

目立った当選はこの1枚。

 

 

 

 

 

ぴったり500枚!

 

出目も綺麗ですが、欲を言えば右上のキングがちと邪魔ですかね・・

この日は展開が悪かったので上記の当選が出てすぐにやめました。

 

 

 

【10月2日(火)】

9月は本当に調子が悪かったから10月は容赦しないからな~~!!

調子が上向いてくれることを祈って今月初プレイを敢行!!

最近は時間を有効活用するべく、勉強は行き帰りの電車内で行い、残った時間で遊んでます。

今月の1発目は何が起こるのか!?

 

 

 

 

 

オールフェイスが来た!!

以上!!!

 

というわけで何も起こらず2000枚が消えていきました。

どうやらまだ不調のトンネルを抜けられていないようですな・・

意気込んでやると大抵ひどい展開になるんですよね。

私の"物欲センサー"が過敏に反応しているのでしょうか(笑)

 

 

 

【10月4日(木)】

惨敗から2日後、何とか今月1回目の4JOを出そうとリベンジを挑む。

 

 

 

準トップライン!!

 

 

 

3JOで500枚オーバー!

 

メインゲームでの中当たりが頻発している良展開。

中にはこんなもどかしい出目も。

 

 

 

ふんぬうううううううう!!!

 

せめて1個くらい出てきてくださいよ・・(悲痛な願い)

そうこうしているうちに、預けが底をついてしまう・・

しかしこのままでは終われん!

前にツイッターのフォロワーさんがやっていた「1000円投資法」を使い、ラスト15分で勝負を掛ける!

その結果がこちら。

 

 

 

 

 

今月1回目の1000枚超え!!!

 

周りのフェイス絵柄が効果を発揮し、4桁の当選枚数になってくれました😆

クレジットが1000枚になったところで終了。

最初の目標を無事に達成できたので、満足のいく内容でした。

 

 

 

【10月6日(土)】

用事を済ませて午後7時頃からプレイ開始。

この日自宅を出たのが午後6時20分頃で、40分ほど歩いて行きました。

開始15分ほどで

 

 

 

3JOが参上!!!

 

そして立て続けに・・

 

 

 

準トップライン!!

 

序盤から良い当たりが連発し気がつけばクレジットは2000枚を突破。

しかし前回と同じくここから徐々に展開が悪くなる。

ダブルダウンにも果敢に挑戦するが、500枚にも届かない厳しい状況。

何も考えずただひたすらにリピートベットとスタートボタンを交互に押す作業をしていたその時でした。

 

突然セブンが大量に降ってきた!!

 

でも今までこのパターンの当選は何度も見てきたので、そんなに驚かないでs・・・

 

えっ???

3ライン!!??

 

 

 

 

 

アルティメイト初!!

セブンのトリプルライン!!

 

配当の構成はこちら。

これでもAny配当の方が上なんです

 

2回叩けるなんて言わないで(笑)

 

 

2個のジョーカーを含む4番ライン(右下がり斜めライン)には青7が絡んでいるのでライン配当が爆増しています!!

実は左上が青7でなく赤7の方が配当は高い・・

そして無駄なく配置されたジョーカーと赤7!

これは嬉しかったですね。

枚数もそうですが何といっても出目のインパクトが絶大。

これ1枚で今日は大満足の1日になりました。

その後1時間ほど回しましたが、流石に次の1発はなく

 

 

 

キング6個(純正・3ライン)が限界でした。

最終的にはメダルを全て使用し退店。

それでも1000枚で3時間ほど遊べましたし、素晴らしい当選を出すことができたので自分の中では大勝利な1日でした。

帰りは当選の余韻に浸りながらウォーキング。お疲れ様でした。

 

 

 

【10月7日(日)】

バイヨン。残りの預けメダルを全て使用し、アルティメイトぶん回しプレイを開始。

目立った当選は・・ なし。

というわけで久しぶりにビデオポーカーをプレイしてみる。

 

ラストJO引き!

 

A狙いが綺麗に決まった!

 

ハイローのスペシャルボーナスを2本取ることができました。

ちょっと物足りない気がしますが、この日は早めに切り上げ。

 

 

【10月8日(月)】

気がついたらゲーセンにいた。

ちなみに現地到着時刻は午後4時半くらいです。

2日連続のバイヨン実践は久しぶりな気がしますね。

勿論やるのはアルティメイトですが、今日は昨日のリベンジを果たせたのでしょうか?

 

 

 

目立った当選はこの2枚のみでした・・

やはりバイヨンとの相性は悪い😥

でも隣の赤マルチでR.Oさんが魅せるプレイをしていて凄く楽しかったです!(逆の意味で魅せる)

最後にビデオポーカーを軽く触ってみると・・

 

昨日と同じくスペシャルボーナスを2本ゲット。(結構嬉しい😆)

午後8時になったところで退店。

充実した1日になりましたとさ。

 

-メダル日記
-, ,

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.