メダル日記

【No.40】

 

 

【3月24日(日)】

4連休最終日もバイヨン。

昨日12時間アルティメイトと格闘して疲れが溜まっていたにも関わらず、アルティメイト打ちたい欲が止まらないので、結局きちゃいましたww

 

長期メダル実践の〆に選んだ台は8bet版アルティメイト。

4Joを出したいと願って6時間20分・4,549回プレイしましたが、結論から言います・・ あっさりと10,000枚飲まれました(笑)

唯一の見せ場がこれ。

 

 

 

Joker 引き分けで振り切り! これは珍しい!

 

 

ダブルダウンでの目標を1つ達成。

Dealer に「Jo」が出て「ふざけんなよww お前が出てくるのはそこじゃないだろ!!」と顔に😡マーク連発でしたが、中リールを選択して「Q」から始まった瞬間は唸りましたね〜〜

でも Dealer が「Jo」以外だったら13,312枚だったのか・・ ちょっぴり悔しさも感じる一撃となりました。

 

ちょっと短いですが、これでアルティメイト編は終わり。

最近のメダル日記は2,000字以上の長編になっていたので、たまにはさらっと書いて終えてみます。(ちょっと疲れもあるから)

 

アルチでしかばねと化したので、心を浄化するため最後にちょっとだけビデオポーカーを触ってました。

 

完全に予想外だった Three of a kind

 

5Aが8倍かよww WTJなら最強出目

 

 

 

これにてメダル3連戦が幕を閉じました。

この3日間でアルティメイトをプレイした回数は20,080回。

最終日となる今日が見せ場なく大敗となってしまったのは残念ですが、良き当選をたくさん出せたので楽しかったです。

今日までの3月中のアルティメイトのプレイ回数は44,835回、週末には50,000回の大台に到達できそうですね。

 

3日間一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

アルティメイターからSEに戻ります。

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.