メダル日記

【No.104】

 

 

【8月28日(水)】

蒲田でメダル。

滞在時間短めなのでサラっと振り返り、まずは342枚の中当たりから"いのちだいじに"ハーフ戦法をしていた中でレアな結末。

 

 

 

Jo含みQ揃いで4倍奪取 これは美味し。

 

 

これで今日1日遊べる分のメダルを確保、後はメインゲームで良い当選を出すべくぶん回すのみ。 その思いが通じたのか15分後に思わず唸った芸術出目が!

 

 

 

"エ"ッチなQとB7が線対象に整列!

【アルチ合唱団"QB7"】

 

 

純正の姫7人だけでも素晴らしいのに、残りの2リールにB7を埋めこんだ、まさに奇跡と呼ぶにふさわしい1枚・・ 配当は608枚も芸術性は10万枚クラスだと思います。

この画をみれただけで今日蒲田に来て正解だったなと思いましたね、底知れぬ満足感を胸にタイムリミットの10時まで回して退店。

あ、すっかり忘れてた(^^;

 

 

 

く そ で め はお呼びでない。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,270回

プレイ時間:1時間31分

収支:-1,000枚

 

くそ出目:1回

 

500 ~ 999:1回

 

B7 × 4:1回

King × 6:1回

King × 5:1回

Queen × 7:1回

 

 

 

【8月29日(木)】

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,400回

プレイ時間:1時間42分

収支:-3,400枚

 

B7 × 4:1回

King × 5:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.