メダル日記

【No.99】ノーリアクション4Jo

 

 

【8月15日(木)】

夏休みも後半戦に突入。

バイヨンに到着して上デソに足を踏み入れると、マルチワイロを手入れするはちさんの姿が。庭師の朝は早いのであります。

せっかくなので並び打ちしたい、てなわけでその横の Sammy Time to spin Xtra delight に着席。 するとこんな当選が。

 

 

 

Any7揃いでセンターJo20倍!

画像が暗くてすみません(ーдー)

 

 

この台はフリースピン中にセンターJoの倍率が1,2,3,5,10,20,100倍のどれかになるんですけど、上から2番目の20倍はなかなかお目にかかれません。

そんな破壊力を秘めたJoがAny7揃いに絡んでしまいました(^^; ライン200倍のプチ事故!

 

オープニングゲームを終えて次に向かったのは上デソの100万青マルチ、3日連続の大勝を期待して打ち始める! も、この2日で4万枚以上吐き出しているせいか挙動は悪し。お安い3Joが1回のみ

こりゃ戦えないと判断して台移動、すると下デソでアルチっている庭師がいるではありませんか。 ならばお隣失礼しますと相性の悪い100万リミットで耐久戦スタート。

しばらくして台から素敵なメッセージが届きました☺️ 皆さんもこれを見れば幸せな気持ちになれると思いますよ。

 

 

 

き ょ う は か て る よ ❤️

 

 

自分だけ幸せな気持ちになりました、本当にありがとうございました。

"V字最強くそ出目"でしかもJo隣接型とくそ度が更にパワーアップしていますww こんなの出たら勝てるかボケ😡 あーあ、2日前からの良い流れが台無しだよ・・

しかしその30分後に

 

 

 

Jo・Jo・R7 で5,000枚寸前までワープ!

あぁ~~良い枚数! も我慢のコレクト

 

 

2日連続の44倍付け、約5,000枚の獲得で一気にプラス域に浮上😊 まさか先ほどのV字最強くそ出目は本当にリーチ目だった!?

この当選で一気にテンションが🔥Burning🔥するも、ここからが地獄の始まりでした。

 

 

 

に か い め の く そ で め

 

Jo with RBBB Bが多いからぽっ☺️

 

 

やはりダブルダウンで一撃を出すとメインゲームがしぼみますね・・ 中途半端な当たりしか出ずに、稼いだクレジットがじりじりと減らされ、心のスタミナが奪われていく。

気づけば時刻は午後6時半、プレイ回数も4,000回を突破。 序盤の🔥44倍で儲けたメダルもとっくのとうに蒸発して現在マイナス5,000枚、3Joも3時間以上ハマってます。

全身から疲れを感じていたその時でした。

 

 

 

 

 

4 Jokers with Topline!!!

 

 

ズババッと4個まとめて降ってきました😂 精神と体力が極限まで削られていたのか、これが出たときほぼノーリアクション。

ラグタイムダンスが鳴り響いている間に「この形の4Joどこかでみたな🤔」と思って、スマホのメダゲ画像フォルダを物色したら

 

2018年7月7日に出た4Jo

 

 

そうそうこれこれ! with Topline にJoJoライン上に王様が1人と構成は全く一緒ですね、4Joの出目がカブるのはちと残念ですが、それだけ長く打ってきた証拠でもあります。

何がともあれメインゲームの不調期を耐え忍んで掴んだ4Jo、これで夏休み2回目の大花火が上がりました! やったったぜ👊

3,400枚を加えてクレジットは「19664」 もう一撃あれば再びプラス域に戻れると考えていたところで

 

 

 

ハーフ絡めての1,000倍超え振り切り!

 

 

勝ちと負けでは6,656枚も違ってくる振り切りチャンスで Dealer「外出」 はめちゃんこえらい! 会議が上司不在で中止になった時と同じくらい嬉しかった😏 冗談ですよww

この振り切りで得たプラス分を守りきってフィニッシュ、アルチで破竹の3連勝!

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:6,325回

プレイ時間:8時間25分

収支:+1,570枚

 

4 Jokers:1回

Topline:1回

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:5回

3 Jokers:3回

くそでめ:2回

 

3000 ~ 4999:1回

500 〜 999:5回

 

B7 × 4:4回

Any7 × 5:2回

King × 5:9回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.