【No.68】し〜けんしゃるあたっく!

 

 

【6月8日(土)】

あげら~ちゃんで6カラ(^o^)

 

 

朝からガッツリだな! この絶品からあげ弁当を食べているということは・・

はい、とものぶはふじみ野市にきております(^o^) 今週の土曜日ももちろんバイヨン。

 

最初に座ったのは10倍レート赤プログレ。

おやおやビデオポーカーのモチベがかなり高いようで😳 何度も Royal Flush のチャンスを外し、悔しい思いをしているからですよ。

現在のプログレ値は RF:4710 SF:940 4K:105 とそこそこたまっている状況。

狙いはもちろん栄光の Royal Flush です! いま出せば5万枚弱が手に入る・・ アルチ耐久ならぬビデポ耐久のスタートです。

 

 

 

Four of a kind が配られた 確率 1 / 4,164

 

Hi – Lo で 決まると嬉しい Straight

初手「6」からは Lowを押すだけ

 

1枚からビックリのふぉえ!

 

 「9」 → 「8」 は勝負の選択 功を奏した👍

 

約1,000ゲームハマリ😅 キツいっす。

 

本日2回目の”一直線”

4枚目でチャンスを作って5枚目で決めた!

 

配当には関係ないけど最強の Four of a kind

 

“ヨン”さまあああぁぁぁ😭

 

 

赤プログレを始めたのが午前10時50分頃、そういえばまだ1回も今の時刻をみていなかったな。

ズボンのポケットからスマホを取り出してっと・・ えっ!?

 

15:35

 

もうこんな時間!? シグマハイローが楽しくて夢中になっていたら5時間経っていたでござる。

しかもメダルはほとんど減っていません、1プレイ50betとアルチの8倍以上なのにね。

「そろそろアルチりたいな」と辞めるタイミングを見計らっていると・・

 

 

 

凄いの出ました。

 

 

 

 

 

白役の Straight Flush が登場!

左から数字が並んでいてメチャキレイ!

 

 

反射的に♦️7♦️8♦️9をホールドして「これストフラになんないかな」と思っていたら現実になっちゃいました。

プログレ値も「1078.50」と美味しく育っていたところを頂く形になりました😊 って10倍台だから万枚やんけ!

そして何よりも数字がちゃんと並んでいる「Sequential」型で出せたのが嬉しすぎる・・ これまで22回赤プログレで Straight Flush を出してきましたが、今まで1回も Sequential 型はなかったですからね。

60回に1回の割合で訪れる素敵な Straight Flush に言葉はいらない・・ この一撃で赤プログレは文句なしの大勝!!

 

クレジットをプレミアメダルに変えてもらい、副業のアルティメイトに移動。

でかもう終わりでいいんじゃない? 8betとはいえいたずらに勝ち分を減らしたくないですからね。

まあよほどひどい展開にならない限り、今日の勝ちは揺るがないでしょう!(慢心) かかってこいや100万リミット青マルチ👊

 

 

 

右中ァ!

 

右下ァ!

 

左中ァァァ!!!

 

 

 

 

 

6時間半で

15,000枚飲まれました。

 

 

 

 

 

は? ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

いやいや1,500枚の間違いだよね? そうだよね!

でもよ〜く手持ちのプレミアメダルを数えると、確かに15枚減ってるんですよ。 おかしいな🤔

 

そろそろ現実に戻って話をしましょう、ダブルダウンが不調の極みで1回も振り切りチャンスがありませんでした・・ ジリジリとメダルを減らされる挙動がずっと続いてこの悲惨な結果に。

100万青マルチとの相性はやっぱり”最悪”ですね、体感で50%くらい1日で5桁マイナスを叩き出している気がします。

赤プログレで5時間粘って得たプラスが完全消滅。 心に響くのは艦これ赤城さんからの「慢心してはダメ。」

 

時刻は午後10時40分、後味が悪すぎますが、もうそろそろ帰らなければなりません。

でも腹の虫が収まらない、そんな私の目に入ったのは最近相性がとても良いBSZ。

本能の赴くままにプレミアメダルを1枚入れて80betで回してみる! もう後戻りはできない、後戻りするつもりもない・・

 

 

 

1,040枚からハーフを絡めた3連勝で5,200枚に!

 

 

やけくそが「吉」と出やがった! わずか1プレミアがあっという間に5プレミアにww

さらに隣の台に移動、こちらも1プレミアを投入して勝負してみるも不発。ま、そうなりますわな。

さすがに2度続けて良い思いはできないですよね(笑)ではもう1プレミア入れてみる。

 

 

 

960から Tunnel 引きで倍率5倍! Win:9,600

 

 

アルチの負けがわずか10分で帰ってきた。

 

 

 

《結論》

アルチなんてなかった。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:4,731回

プレイ時間:6時間25分

収支:-15,000枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:5回

 

1000 ~ 1999:2回

500 〜 999:1回

 

B7 × 4:2回

Any7 × 5:2回

King × 5:3回

Queen × 6:2回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜 オマケ 〜〜〜

ジョーカー4個出ました。

 

 

今月5日に母親からきたLINEの内容です。

これで通算2回目の4Jo、おめでとうございます🎉 そりゃ俺にこないわけだ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です