メダル日記

【No.125】調子に乗るな!

 

 

【10月27日()】

 

 

カプセルイン川越で始まるB-1 2日目。

昨日、フォロワーのキワメさんと共にカプセルホテルデビューしたんですよ。バイヨンから1時間半かけて自宅に戻り、翌日午前8時に起きるのは気持ちが持たなかったです・・

で利用した感想はというと、どうしてもっと早くから利用していなかったんだろうと思っちゃうくらい良かったです。カプセルホテルながらサウナ付きの大浴場があるんですよ。更に利用料金も回数券を使うと何と1泊2,600円!(通常は1泊3,700円)これから3連休とかで2日連続でバイヨン実戦する際は、この施設を使いましょうかね。いやはや、いい発見があったもんだ。

 

 

 

早速回数券を仕入れておきました

 

 

午前10時の開店に合わせて、8時45分に出発進行。"ふ"じみ野駅の"富"士そばで腹を満たしていざバイヨンへ。さて今日の目的ですが、初日にガチ勝負して見事勝利したので、今回は3,000円お遊び参加でひたすらハイベットプレイを楽しみたいと思います。選んだ台はこちら!

 

 

 

僕と一緒に愉快なメダル神経衰弱しようぜ!

Bonus Spin A

 

 

第一希望はもちろんジョーカーラッシュでしたが、先客がいたので相性◎のエース君にしました。収支を気にせずに容赦なく振り切りの10万クレまでダブルを叩きまくるだってばよ! オシャレな96betで90分ぶん回して、結構良いのが撮れましたよ。

 

 

 

https://twitter.com/tomonobu1120/status/1188450664742965250

 

ダブル最高到達地点:49,152クレ

3倍からの196,608コース完走したかったな

 

使用ほぼ100,000クレジット也

 

 

残念ながら振り切れませんでしたが、万クレダブルに5,6回挑戦できましたし、醍醐味の4分割フリーも拝めたので、十分楽しめましたよ。間違っても通常営業でこんなプレイはやりたくないですね(笑) 普段から振り切りを狙って万枚を平気で叩く人は、ちょっと頭のネジがおかしくなっているということを改めて実感しましたww

 

カウンターで報酬の500枚を受け取ってB-1アフター。500枚ならばシルバーメダルでくださいと頼んで向かったのは青プログレ。途中でTAISHOさんも参加してせっせとプログレ値を上げてました。黒役の Straight Flush が3本。

 

 

 

 

 

ここから上デソで80betタイム突入。何も考えずに座ったBSZが好調で、メイン・ダブル合わせて5回も振り切ってがっぽり儲けました😆

 

 

 

 

 

後は保持しているプラス分を守り切るだけ。次に何をやろうかフラフラフランしていると、下デソの100万青マルチで歌舞伎さんがアルチっている姿が! 初代アルティメイター(勝手に命名してます)のプレイを間近で見たい。そう思ったとものぶは隣の100万リミット赤マルチに着席。

でもここでとんでもないことをやらかしてしまいました・・ 調子に乗ってまさかの The Multiplier を80betでプレイ、その結果

 

 

 

 

 

投資7万枚ほどで振り切りがたったの3回。あまりのダブルの勝てなさに終盤は完全にメンタル崩壊してました。もう何枚投資したか正確に数えられなくなってましたからね・・ 今思うと何で80betでやろうと思ったのか。BSZで勝てたからコイツも勝てるんじゃねと完全に気を抜いていたのかもしれません。バッキャヤロ〜〜〜!!!

総合ではマイナス5.7万枚。歌舞伎さんもアルチでボコボコにされたらしく、お互いに涙目でご帰宅。

 

 

 

今夜はやけ食いじゃあああ!!!

ご飯大盛り2杯おかわりしました

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.