メダル日記

【No.29】

 

 

【2月10日(日)】

3連休2日目。

昨日のよどんだ曇りとはちがって晴れ間が見えているので、メダゲも早く氷河期から抜け出したいところであります。(ここ最近全然勝ててない)

 

午後1時にバイヨン着!

リベンジしに来たぜ!

 

 

今日のバイヨンツアーも「8bet版アルティメイト」→「10万青マルチ」の4Jo探索コースとなっております。

いつもより多めにゴールドメダルを下ろしてマシンに投入! 何度もこの作業をやっているので、入れるスピードも昔と比べてかなり早くなりましたよ。(手入れは正義)

クレジットを整えて冒険へと出発!

 

 

 

 

 

お出口は左側です(^^)

 

 

なるほど、私に帰れと言っているのか。

上等だ! どんなに深い傷を負おうと、ジョーカーを4個出すまでは絶対に戦い続けるからな。

 

しかし「帰れ」という台からのメッセージは不覚にも的中してしまい、何と最初に入れたクレジットがものの1時間で壊滅寸前になってしまいます。

とここでようやっと・・

 

 

 

4 Jokers に手が届きかけた。

 

 

片方出てくれれば良いんだよおお!! 何で出てくれないんだよおおぉぉ(泣)

ここまでクソつまらない挙動を味わっていたので多少モチベーションは上がりましたが、勝利からはどんどん遠ざかる一方・・ くそでめが出ると負けてしまう運命なのか?

 

いつもならプレイ効率・メダル持ち重視のため100枚以上じゃないとダブルダウンは叩かないのですが、最近負けまくっているせいで振り切りたい欲がうずき、2桁後半の当選でもバンバン叩くようになりました😅

とある80枚からのダブルダウン、ハイベッターが嫌う5,120枚コースですが、それでも良いから完走したいっ!!

 

 

 

Dealer「Blank」 原点回帰!

 

 

振り切れてよかった・・ 本当に良かった!!

最後に振り切ったのがいつだったか忘れてしまうほどハマっていた気がします、途中9,984チャレンジ失敗もありましたし(笑)

冷静に考えれば1桁ベットで5,001枚以上を狙っているわけですから、そう簡単には達成できませんよね・・(10万枚なんて思いの外)

貴重な貴重な1勝で402枚のプラスに転じたので、そのプラス分を使い切って8betアルティメイトを離脱。

4Jo降臨はまたしてもおあずけだけど、もしかしたら今日はプラスで終えられるかな?

 

 

 

ここからが地獄だった・・

 

 

 

デソレイトへの坂を登ってお熱い勝負を始めますが、やる台やる台ウンともすんともせず、いたずらにメダルだけが減っていき、気づけばマイナスは1万枚を突破😱 なんとかしないとほんまにやばいぞ。

正気を失いかけた状態で目に入ったのが Multimax Joker Rush

「前回9,216枚を叩き出して大逆転を成し遂げたから、今回もちょっとだけエサを与えてやるか」と思い、おもむろに取り出した1枚のプレミアコインを入れて10betで回してみる。

 

 

 

 

 

7 7 7

   

   

※残りの4リールはまだ回っています

 

 

 

 

 

体が急激に熱くなる。

心拍が急激に早くなる。

あと1個ジョーカーが出れば1万枚オーバー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りは全て"虚無"でした・・

 

 

左中のB7が機械の中に落ちていったと同時に、私のテンションも地の底まで落ちていきました。

倍率は220倍で「優」・芸術性は Joker と B7 のみで構成されていてこれも「優」なのに、自分は頭に手を抱えていましたね。

クリスタルジャックポットへの扉が開く寸前だったのに、機械によってそれを阻止されてしまいました・・ 「あと1個」の壁はあまりにも高く、そしてあまりにも非情なのであります。

この後は2,000クレジットでヤメ。

 

 

プレミアメダルを1枚得た代わりに、やるせない気持ちが心の中をかけ巡ります😓 こいつを晴らすにはどうすればいい?

やはりアルチの借りはアルチで返さなければならない、というわけで10万リミット青マルチに着席して8bet選手権・第2ラウンドを開始。

 

 

 

なぜ Patriot? しかも狂気の80bet

 

 

今日のターニングポイントで負の方向に行った時点で勝負は決まっていました。

多く語らぬとも結果はわかるでしょう。

 

この2日間で費やしたメダルは3万枚以上。

"破産"の2文字がだんだんと忍び寄ってきました。

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月11日

はちさんの夢、叶う。

 

 

 

4 Jokers with Topline & Triple Queens

 

 

私と共に1,000倍オーバーの当選を目指していたはちさんに、遂にその瞬間が訪れました。

4 Jokers with Topline の段階でプレミアなのに、更に3人も姫様を招待してしまうという、至高の爆発力と芸術性を備えた"Ultimate Jackpot"

この当選が出たのが3連休最後の日の午後8時頃・・ 3連休に開店から閉店までずっとアルティメイトと格闘し、最後の最後に感動のフィナーレが待っていましたね。

 

Congratulations!!!

 

 

 

 

 

感動をありがとう。

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.