メダル日記

【No.28】

 

 

【2月9日(土)】

今日の天気はどんよりとした曇り、今の気持ちを素直に表していますね。

昨日の実践は、研修でプレイ時間が大幅にカットされたのは仕方がないですが、ちょっと消化不良感が否めない・・

この3連休でケツが浮くような当選をたくさん出してやる。

 

 

 

バイヨン着!

 

 

店内に入るとレイアウトが大幅に変わっていました。

特に下のジャングルエリア、これまでオーガス台が置かれていた場所(トイレ横)に一部のメカスロが移動、そして中央に鎮座していたスタホプログレスの場所にシグマ・クロン台が大量に集められていました!

マイブームの8bet版アルティメイトもそのスペースに移動、横には Bingo Jr・Monjirou・Cat House というレア台が並べられており、これでフォロワーの方と並び打ちができそうですね。

 

ゴールドメダルを下ろして光の速さで8bet版アルチの前にダダダッシュ。

どんな形でもいいからこの台で4Joを出したい、というかこの台で過去に4Jo降臨させた人って誰もいない気がします・・ だったら1番最初に私が出してやろうじゃないの!(モチベーション最高潮)

 

 

 

 

 

 

2時間半ほどプレイしてめぼしい当選はこの2回のみという厳しい展開、ダブルダウンでの振り切りチャンスは1回も訪れませんでした。

 

気を取り直して10万リミット青マルチに移動、5 Jokers を達成した台なのに、何故が愛着がわかずあまり打たないんですよね。

隣には最近アルチにどハマり中のはちさん・息子(JD Junior)と格闘しているR.Oさんがいます。

そろそろ調子を上げで行きたい後半戦、最初の画像がこれ。

 

 

 

Hop!!! 真ん中ああぁぁ(´;ω;`)

 

 

来ていれば文句なしの8bet1発振り切りでした。

3Jo で500枚超えは良いんですけど、1カ所でもチラ見せがあると「嬉しい」から「悔しい」に変わりますね・・・ この気持ちはアルティメイトを打っている人ならわかると思います。

 

そういえば「Hop!!」ってなんだ?  次は「Step!!!」か?

はい、さっきはちょっぴりアウチな画像でした。

それを踏まえた上で次の画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

Step!!! 3個のJoが通過( ;∀;)

 

 

JO・JO・B7 でもこれだけ煽られたら素直に喜べません😡

どうしてかって? もしもチラ見せしているジョーカーが出ていたらAny配当はこうなっていたからですよ。

 

  • 1個登場  Any:992枚  ← 8枚足りない。
  • 2個登場  Any:9,984枚  ← なんか芸術的・・・
  • 3個登場  Any:131,328枚  ← (・・?)

 

配当の鬼畜な増加具合が丸わかりですよね・・ シンボルが1個出るか出ないかで配当が10倍も変わります。

これぞまさに toアミー漁 でいう「激!! 天国と地獄」ですね、アルティメイトの場合は大抵が地獄になりますが。

 

最後は「Jump!!!!」になります。

それはダブルダウンで「君の成果をさらに大きくしよう!!」とジャンプアップを狙っていた時に起こりました。

 

 

 

Jump!!!!! 配当ジャンプせず。

 

 

何も言わんでくれやww 

当然この次のダブルで「Game Over」になりましたよ、今日はとことんアウチに恵まれる1日みたいですね。

自分のメダルは減りますが、場はどんどん盛り上がるので、こういうのもたまには良いですな。(ずっと経験するのはNG)

 

そして本日最後のメダゲ画像、10万青マルチが完全に空気を読んだのか、素晴らしい当選で締めくくってくれましたよ!! どうぞご覧ください!

 

 

 

どうだい? 0枚の綺麗な当選だろう?

 

 

明確なやめ時を私に伝えてくれてありがとうございました、というわけで実戦終了になります。

収支はマイナス5プレミアほどなので意外と軽症で済みましたね、やっぱりアルティメイトは8betで遊ぶのが1番!!

 

帰りにジャンクカレッジで麺をすすって帰宅。

私のスタイルは「麺少なめ」「野菜ダブル」「2豚増し」「黒烏龍茶」の4オーダー、次回のメダルはダブル多めでお願いします。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.