【No.15】

 

 

【12月22日(土)】

遂に祝福の3連休がきました!

冬の寒さに耐えつつ、いつもの場所を見てみると、何やらローストチキンを焼いているではありませんか。

 

 

豪快にかぶり付くぜ!

 

あえて国産の高い方を購入しましたが、これが旨かった!

家族のホームパーティーとかで是非用意したい一品ですね。

元気をもらったところでバイヨンに突撃なのだ!!

 

今回は10万青マルチと100万青マルチの2台をじっくり打ち込んできました。

まずは10万青マルチで出た当選からご紹介。

特筆すべき当選は以下の2本。

最初はたまたま靴紐を結んでいる間に出た当選。(画面見てない)

 

相性が良い絵柄で1000枚超え!

 

「ちょっと靴の感覚がおかしいな、靴の紐を結び直すか」

「おや? ファンファーレが鳴っだぞ?  どうせ52枚とかだろうな」

win:1024

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

久しぶりにバイヨンで1000枚超えの当選を出した気がします。

出すのは本当に大変なんですよ・・

 

2枚目は何とももどかしい1枚。

皆さんもこれを見たら思わず「うわぁ・・」と声が出ますよ!

 

左側に注目せよ! 悔しいいい!

 

しばらく考え込んじゃいました。

左下のキングがあれば4232枚、左中のジョーカーがあれば9416枚に配当が飛び上がります。

間違いなく選手権のトップテンにランクインする渾身の一撃が決まっていたので精神的に堪えました・・

 

過ぎたことを思い返しても仕方ねぇ!

 

この台で出たその他の当選はこちら。

 

 

 

 

ようやく1000枚超えの当選を出したものの、それ以外は全く良いところが無く、収支はマイナス8000枚。

このままだと預けは来年の2月頃に無くなってしまいそうですね・・

 

気を取り直して今度は100万青マルチへ。

移動してすぐに気持ちの良いダブルダウンが決まりました。

 

R7を引いて右手を力強く握った!

 

まだ叩ける! とか言う奴は余程のメダル廃人だと思います。(本当は終点に挑戦するつもりだった)

これで倍増券消化が少し進んだので幾分と楽になりました。

 

そして先程の当選から1時間後にこの日のメインディッシュが!

 

B7ダブルライン! 美しすぎる!

 

2個のジョーカーと3個のB7が最高の場所に位置しており、素晴らしいダブルラインを形成しています。

そして回りは意図されたかのように全てブランク。

芸術性部門でいえば、今年のトップクラスに入ると思います。

気になる当選枚数は・・

 

 

2400枚でした!

当選枚数・芸術性どれをとっても一級品の素晴らしい当選。

 

その他の当選も10万青マルチと比べれば充実したものでした。

 

 

 

 

 

最終的な収支はマイナス5桁。

最近アルティメイトをやると必ずマイナス5桁になるような気がします(笑)

それでもジョーカーラッシュに比べれば波は穏やかで遊びやすいと思います。

楽しいゲームにはいくら投資しても後悔はないっ!

 

 

 

【12月23日(日)】

3連休の2日目、天候が少し悪い中、いつもより早めの午前11時にバイヨン到着。

 

 

真っ先に着席したのは、メインゲームでの当選が全くといっても良いほど出現していない100万青マルチ。

最終目標である「Five Jokers」が出るとしたらこの台だと思い、期待を募らせて私はある決断をします。

 

今日は限界まで行く。

11時間耐久アルティメイト開幕!

 

メインゲームの当選で目立った当選を一気に紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

飯休憩・トイレ休憩を一切取らず、1日中アルティメイトを打ち続けてこの結果。

念願の4JOは出ませんでした。

1回トップラインが成立したのだから、文句を言うことはできませんが、今回こそは4JOを出したかった・・

そんな辛い気持ちを救ってくれたのはダブルダウンでした。

8betでの振り切りは何と5回。

 

 

 

 

 

 

そしてアルティメイトでは初となるとても嬉しい出来事が。

 

ダブルダウン中に純正B7揃い!

 

タイミングが早いといえば早いのですが、その美しさに見とれてしまいます。

1760枚(220倍)も付けば十分すぎるでしょう!

 

そして別の機種でも初となる出来事が起きました。

 

パトリオットで初振り切り!

 

あまりにもアルティメイトのメインゲームが弾けないので、パトリオットでマックスベット3回チャレンジをしたら、800枚の当選から振り切っちゃいました!

これらの当選のお陰で、11時間遊んでメダルの増減がありませんでした。

ペイアウト率を考えれば大満足の結果ですよね、メダルゲームで遊べるのは幸せなことなのですから・・

 

 

 

 

何度でも這い上がるぜ! Never give up.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です