【No.20】予想外の一番乗り

 

 

【1月5日(土)】

突然ですが以下の画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

2019年初の4JOが降臨!!

 

 

う~んっ! 強烈な当選ですな~

ジョーカーの配置場所が良く、全ライン配当が4倍になっていますね。

「Jack × 2」「Queen × 1」で付加図柄は3個、大抵はスカスカになるので、3個出るのはなかなかレアですよ。

 

それよりもっと凄い点がありまして、実はこれ出したの私じゃないんです。

 

 

 

 

 

新春初4JO、出したのは母親!

 

私でもなく、バイヨン勢でもなく、まさかまさかの母親が一番乗りw

「最近バイヨンでアルチばっかり打ってるから今日は気分を変えて The Multiplier を打つよ、だから青マルチは母さんやって」

プレイ直前に交わしたこの言葉、なかなかのドラマを作りやがったな😏

 

開始から1時間ほどで出ましたね、早止めするようになってから、急にジョーカーが3個見えて、最後の1リールで4個目が着地。

声を出さずにはいられませんでした、というわけで、初の 4 Jokers 達成おめでとう! 🎉

 

一方の私はダメダメでした。

なかなか2人揃って勝つなんてことは無いですから・・

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

【1月6日(日)】

昨日は見せ場を全てとられたので、政権奪還すべく、長期休暇の最終日も行ってきましたよ。

さすが最終日ということもあり、G-1ターフワイルド3はほぼ満席、COOL104は6台のうち4台が稼働と、大盛況でしたね。

リベンジの結果は・・ そこそこでした。

 

 

 

6 Kings with 2 Jokers ライン次第で1000枚超えます!

 

やっぱりアルチ、ジョーカーが2個でもダイ・ジョーーブ!

ギリギリですが、無事に4桁当選が出たのでオッケー。

メダル単価がバイヨンの約8倍なので、こういう大当たりが来ると「安心感」を心の底から味わえますね、他にも JO・JO・B7 を3回出せたので、メダルをほとんど減らさずに打ち切ることができました。

今回はこれぐらいにしてやろう。

 

一方の母親は・・

 

 

 

BSXでJO・JO・R7 80倍配当です!

 

通常ゲームで Topline!(200倍)

大半が JO・JO・R7 の “擬似Topline” なので超激レア!

 

今日も暴れまくってました。

ていうか、行くたびに必ず Topline 出してますね・・

2012年にたまたまアルチをプレイして7,232枚を当てた人の豪運っぷりは半端ないって!(その運を私にもください)

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です