メダル日記

【No.46】

 

 

【4月27日(土)】

 

 

GW突入キタ━(゚∀゚)━!!!

祝福の10連休だぜ!

仕事なんか遥か彼方にポイっ😆

 

 

この時をどれだけ待ち望んでいたか・・

先週の月曜日あたりから「GWまであと◯日だから頑張ろう!」と仕事をする上でのモチベーションにしていました。

昨日の金曜日が終わった時は、8betでクロン機の限界リミットダブルを成功させたかのように喜んでましたww

さあ、思う存分10連休を楽しんじゃうぞ!!

 

初日の会場はバイヨンで到着は午前12時。

ほとんどがバイヨンか地元になりそうですが。

 

鯉のぼりが元気に泳いでます。

 

 

入店して早速フォロワーの方とご挨拶。

気のせいか皆さんの顔もスッキリしていましたね。

さあ本業であるアルティメイトをガッツリ打ち込んで、4Joを目指しますよ!

 

 

 

あれ? 絵柄がなんか違うような・・

 

 

すみません! 浮気しました。

上デソの100万青マルチをやるつもりだったんですけど、他の方がプレイされていたので、すぐ近くにあったジョーカーラッシュに座っちゃいました・・

いきなりそんな博打台に座って大丈夫かよ!? と思われるかもしれないですが、なぁ〜に、勝てばいいのだよ。勝てば。

 

 

 

3Jo with B7 × 2 で300倍弱の当選に

 

 

B7 × 5 の「250」を8倍で獲得した良い当選ですが、ジョーカーラッシュだったら中央リールのB7も出て欲しかったですね・・

だって投資5,000枚なんだもん(笑) まあそんなはした金じゃこの機種を攻略できないのは、自分が一番よくわかっていますから。

ジョーカーラッシュの最終結果は以下になりました。

 

プレイ時間:1時間49分

プレイ回数:2,015回(1109.17 / h

ペイアウト率:75.2%(-1,240枚)

 

8betでアルティメイトをプレイする場合と比較して、何と1.5倍もプレイ回数を稼げるんですね。

そりゃあ回収期にぶち当たれば、あっという間にメダルが減るのも納得ですわな、B7絡みの一撃があって良かったです。ホッ・・

 

午後3時になったので、フォロワーの皆さんと恒例のビッグ飲み!

このためにお仕事頑張ってきたと言っても過言ではありません。

 

お通しが豪華な刺身盛り!!!

 

 

 

つくねの数だけ笑顔がある☺️

 

 

キンキンに冷えたレモンサワーと、アッツアッツの揚げ物を一緒にほおばると、もう最高!

つくねだけじゃなくて、鶏の唐揚げやマグロの山かけなどのサイドメニューも存分に堪能してました。(もちろんメダゲトークも!)

 

午後5時半になり後半戦開始。

選んだ台は下デソの100万青マルチ、隣の10万青マルチには17bet選手権をやっているはちさんが座っています。

やっぱりジョーカーラッシュよりも Ultimate でしょ! 打っていて安心感がありますね。

GW中に4Joを2回出すことを目標にしてプレイ開始、さて記念すべき最初の画像は・・

 

 

 

ま ん じ ゅ う り ん せ つ

さ い き ょ う く そ で め

 

 

先が思いやられますね・・ これは🤔

3 Jokers や Jo・Jo・R7 といった難易度の低い役ではなく、よりによって1番ネタになる役がきちゃいましたww(こなくていい)

 

そのあとの展開ですが、500枚ほどの当選がちょこちょこ出るんですけど、ダブルダウンが初手で負けまくるので、メダルがどんどん機械に回収されていきます。

と、ここで隣のはちさんにビッグヒットが!

 

 

 

♨️3枚掛けのホットラインに Topline ♨️

 

 

並ぶ瞬間を俺はしっかりと見ていた!!

いやいやこれは凄いですよ、8本あるラインのうち1本に絞って Topline を仕留めているのですから・・ ペイアウト率の関係で並び辛くなっている可能性もありますし。

17bet選手権の1つの目標が達成されましたね、おめでとうございます🎉

 

その一方で顔色が青ざめながらも戦っているアルティメイターが。

プレイ開始から5時間、残り30分を切ったところで収支はマイナス10,000枚に達しようとしております。

初日からまさかの大負け・・ しかし最後の最後にやりました。

 

 

 

じゃあ俺も Topline だ。

 

 

この日6回目の3Joでようやく並んでくれました。

左上リールのJoが滑ってしまったのが悔やまれますが、何も出ずに1日を終えるとでは、明日以降のモチベーションに大きな差が出るので、揃ってくれて助かりましたよ。

午後11時になりバイヨン退店、2日目に続きます。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:3,370回

プレイ時間:5時間13分

収支:-8,000枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・R7:3回

3 Jokers:6回

くそでめ:1回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:4回

 

B7 × 4:3回

Queen × 6:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.