メダル日記

【No.123】俺がAceだ!

 

 

【10月22日(火)】

今日は即位礼正殿の儀でお休み。

一生に一度の祝日、こんな神聖な日にメダルを握ったらどうなるのか? てなわけでバイヨンにやって参りました。

 

まだ何を打つか決まっていない中、上デソに行くと歌舞伎さんが金龍と戯れているではありませんか! 滅多にお会いできないので、せっかくなのでアルティメイト8bet選手権という本業をすっぽかして Bonus spin A から始めることに。隣にはMeda-roomことはちさんが座っております。3人で楽しい実戦スタート!

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?

 

 

ちょちょちょちょっと待ってくれよ、いきなりロクマンマイってww

当然動画ございます。では衝撃の瞬間をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4桁ダブルでJo2倍R7揃いで一撃67,584枚!

 

 

次勝てばハーフ帯突入だと考えていた矢先のR7テンパイ。選択リールがJo下で止まって動き出した瞬間、席を立ち上がって心臓がドクンドクン。止まれば天国、通過なら地獄。その時の心境は、預けメダル0枚でTo網漁の"激天国と地獄"をやっているようでした。

いやいや本当によく止まってくれましたよ😭 止まった瞬間、よほど嬉しかったのか、トルネード投法みたいに手を振りましたww 倍率は最低の2倍、それでも6万枚オーバーですからね。BSZでもこんな強烈なの出したことないのに、私がBSAに座ると毎回事件が起きているような気がします😅

もしも5倍だったら168,960枚と、自己ベスト大幅更新となっていたわけですが、言いたいことはただ1つ。お兄さん戻ってきてくれてありがとう。

 

感謝の気持ちを込めてクレ65K位まで続けるかと思っていたところ、またしても事件発生。フリーゲームに突入していつもの青券。しかし1枚目が早めくりで25G・×3ととんでもない偽造カードだったので撮影開始。結果がこちら。

 

 

 

 

 

何だこの神経衰弱!? センター5倍の10,15,20,25Gに加えてマルチまで入ってる。こんなカードテーブル今まで見たことがありません。もちろん近くにいたはちさんと歌舞伎さんも、目ん玉が飛び出るぐらい驚いておりましたww

自分が引いた内容も25G・×3と、この中でも割と良かったんですよ? でも肝心の内容がスッカスカ・・ 当然😡のダブルでDealer🍒と内心モロタ!と思いましたが、Joが通過してあっ・・ さっき6万枚吐き出してますし、この時点で負けを察してましたww まあ見所十分なBA☆KU☆SHI動画が取れたからヨシとしましょう。

 

 

 

66,000クレジットで預けました。

 

 

本日の見所はこれにてしゅ〜りょ〜

後は6万枚の余韻に浸りながら色んな機種をカニ歩きしてました。

 

 

 

久しぶりのCOOLで49枚めくり

30枚後半まで1デッキクリア出来そうだった

 

隣にはにわとりくんがいました。

普通万チャレでB7テンパイなんかしません。

 

にわとりくん・みそさんと52JP共同募金

がむしゃらに叩いてたら振り切っちゃったww

 

 

これにて実戦終了でございます。もちろん5万枚オーバーの大幅プラスで退店! 帰りの東武東上線で何回も6万枚の動画を見返してました。今夜はこれをおつまみに飲もうかな。

ところでアルティメイトはどうした? 今日は打たなかったのか? いえいえ打ちましたとも。でも取り上げる必要はないかなって。見たいのなら見せてあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,660回

プレイ時間:3時間8分

収支:-8,000枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:1回

くそでめ:2回

 

500 〜 999:3回

 

Any7 × 5:2回

King × 5:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

〜〜〜 おまけ 〜〜〜

JD Junior でジュウマンヨコシタ!

 

 

息子大爆発💥 出したのはいつもこの機種をやり込んでいる新フォロワーの竹丸さん。6,400コースの終点で Jo・Jo・B7 を引き込んでの10万枚と完璧なフィニッシュを決めております! いつもは浅いところで決まる大技が振り切り直前で決まって、得点は文句なしのウルトラC級です😆

本当におめでとうございます🎉 次はメイン6桁を!

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.