メダル日記

【No.91】8人目登場

 

 

【8月4日(日)】

昨日はやらかしました(-_- ) 人生で初めてお酒に酔ってクタクタになりました。

レモンサワー2杯しか飲んでいませんが、当日の睡眠時間が何とビックリ2時間だったので、それが影響したんでしょうか・・ いずれにせよ、介護してくれたミッキーさんとP氏には迷惑をかけました。ゴメンナサイ。

帰宅してすぐにベットでばたんきゅーするも、私は筋金入りのメダラーなので、起きると「メダルやりたい😘」って思ってるんですよww 全く反省していないじゃないか・・ それじゃ2日続けてのバイヨン行きますかね。

 

最初はウォーミングアップとばかりにシルバーメダルエリアの青プログレ、いつものように募金活動してました。

だけど活動中にダブルダウンで地味に儲けてしまったり(^^;

 

 

 

4SFでJo引いたの初めてかも

 

Full House の51枚から 6 win a row

ダブルダウンの一撃獲得枚数を更新!

 

 

まさかの青プログレで3,000枚のプラスを叩き出すロケットスタート、お次は上デソの Bonus spin Z で勝負。

悲しいけど青プログレで得たプレミアメダル3枚のアドバンテージなんか、3桁ベットが飛び交う死の荒野(デゾレイト)ではただのはした金なのよね😔 80betだと一瞬で蒸発してソウルジェムが黒くなると思うので、控えめの24betでプレイ。

すると1倍配当からのダブルダウンが通りまくり、9連勝で6,144振り切りチャレンジ(しかも3,072枚セーブ済み)到来・・ 栄光の10連勝で9,216枚を掴み取れ!

 

 

 

Dealer「🍊」

勝ったッ! 第3部完!

 

 

 

 

 

あっ・・ ふ~ん (´・ω・`)

 

 

締まらねえなぁ・・ 男ならしっかり勝負をつけたかったぜ。負け揃いの3,072枚ありがとうございます(^o^)

偶然にもピッタリ7,000クレになったので、プレミアメダル7枚に交換して台移動💨 これよりBSZカニ歩き作戦を発動す!

 

 

 

もう少しでB7の壁を壊せたのにいい~~

 

ナ ニ コ レ ?  B S Z

 

 

まだまだ80betの時間は続きます、何を思ったのか次に座ったのは10倍レート青ぐる。

こんな台に平気で座るなんて、完全にハイベットの沼に落ちてますね(笑) でも自身初となる当選が出ましたよ!

 

 

 

自身初の10倍レート台で Jo・Jo・B7!

 

並ばず3Joの4万枚アウチ😭

アルチの3Joよりよっぽどレアでしょ。

 

 

ハマった4thを落としてハイベットタイムがジ・エンド、Jo・Jo・B7 のおかげでこの台でもプラス。ていうか今までちょこちょこ打ってきたけど初めてのプラスだと思いますww

さあ最後は本業のアルティメイトですよ、ベット枚数の"0"を取り除いて健全にならないとね! 会場は前回4Joを恵んでくれた10万青マルチ。

 

 

 

開始から2時間でようやっと3Jo

 

 

順調に飲まれるクレジット、途中振り切りチャンスがありましたが爆死・・ これは敗戦濃厚な流れ。

そこにフォロワーのにわとり君が登場! 彼が登場すると周りの台で「やばいですs...やばくないですか?」な事が起きるので、嵐を呼ぶ🐔として最近話題になってるんですよ!

そんなのただのオカルトだって? テスラさんが The Multiplier で同色10揃いを決めたり、はちさんがアルチでダブルダウン Jo・Jo・R7 で5万枚オーバーを炸裂させたりと、実績は十分ですよ😏

とは言っても内心は「偶然が続いてるだけなんじゃないかな(^_^;)」ですけどね。

 

 

 

 

 

初の 8 Jacks 降臨!

「やばいですs...やばくないですか?」

 

 

直前までこんな会話をしてたんですよ、「アルチでJなんかたくさん出そうなイメージなのに、8個以上はどうしても出てくれないんだよな。」

それがまさに現実となったわけでありますww 8個目出た瞬間、席から飛び上がって「8個出た!!!」と大きく声を出しましたね。

これがにわとり君の持つ力なのか・・ まさかその恩恵を自分も受けられるとは夢にも🐔にも思わなかったです。 「やばいですs...やばくないですか?」出目をありがとう!!!

 

最終的にアルチは3回も振り切りチャンスがくるも全敗、当然のごとく大幅マイナス。

でも 8 Jacks という、長年アルチを打ち込むもどうしても踏み込めなかった領域に今日初めて踏み込めたので、気分的には大・大・大勝利ですっ!

 

今日は座った台全てで見せ場を作れた内容の非常に濃い1日となりました。最近メダルの調子が良いのでこのまま続いてほしいですな。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,574回

プレイ時間:3時間22分

収支:-6,500枚

 

3 Jokers:1回

 

2000 ~ 2999:1回

 

King × 6:1回

Jack × 8:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.