メダル日記

【No.26】

 

 

【1月26日(土)】

朝早く起きれません。

寒くて布団から出られません。

もう毎週土曜日は必ずと言っていいほど、ふじみ野に行ってエンジョイしているので、今日くらいは家で休もうかなと考えてました。(今月3回も4Jo出たし)

 

 

 

ふじみ野に行かなくていいの?

 

 

 

溜まったストレスを来週に引き継ぐの?

 

 

 

自由な時間は貴重だよ?

 

 

 

ダメだああああぁぁぁぁぁ!!! がまんできねえええぇぇぇぇ・・・

平日の激務で疲れのプログレが「95.00%」まで到達していましたが、重たい腰を何とか上げて、最寄り駅まで20分かけて歩きました。

何故か電車に乗るとだるい気持ちが消えていて、「早くふじみ野いきたい!いきたい!」とメダゲモードに入るんですよね。

 

 

そんなこんなでバイヨン着。

来店1発目はもちろん「8bet版アルチ」 カウンターで下ろすメダルの種類もプレミアメダルではなくゴールドメダルになったので、持っていくのが重い(ーдー)

投入の儀が終わってプレイ開始、ここで撮れた絵は2枚。

 

 

 

「U」ltimate な並びで1,136枚獲得!

 

負けた(;ω;)

 

 

最後の振り切りチャンスは勝てると思いましたけどね~~ やはり Blank 引き分けを食らうと勝率は格段に下がりますな。

負けるとわかっていてもついつい叩いちゃう・・ 爆死の裏には栄光の100,000枚が隠れているかもしれないから・・

 

 

ここで隣のゴールデンフェニックスを打っていたR.Oさんに大当たりが!?

 

飛んだ鳥が振り切りにご招待。

 

 

隣で見守ってましたが、飛んだ瞬間「よっしゃああ!!!」と拳を力強く握ってました👍

本機ダブルダウンの特性を見事に活かした8bet振り切り、おみごと(^^)d

 

 

「なんか最近 Σ ばっかりやってるから、たまにはクロン触ってみっか」 ふとした考えが頭をよぎったので台移動。

向かった先は Fortune Spin All Stars.

過去記事で言ったかもしれませんが、ビデスロで初めて10万枚を出した思い出深い機種でもあります。(2017年)

 

夢が叶った瞬間(2017.10.21)

 

 

さあ、今宵はどんな夢を見せてくれるのかな? ジェニックとジェニーのお熱い共演、スタートです。

 

 

 

ゴールデンベル揃いで5倍付け!

 

Seven's Cross👍

 

 

なかな芸術的な出目を出してくれるじゃない。

クロン台は早止めすると1回転あたり約1秒かからないので爽快ですね、それに加えて All Stars はプレイヤーを楽しませてくれる(一部は煽ってくるw)演出がたくさん用意されているので、打っていて本当に楽しい。

 

 

そんな中入ったネクストのフリースピンで事件発生。

センターは1倍、この時点で少し笑いましたが、4回終了時点で獲得倍率は何と最低値の5倍www

ここまできたらフリースピン最低倍率の6倍を狙うしかない! 隣のR.Oさんも笑いを必死にこらえて見ています。

運命のラストスピン・・  果たして結果は・・

 

 

 

 

 

ろ く ば い & ち ら み せ

く そ す ぎ て く さ

 

 

何だこのくそでめ!!??(驚愕 & 歓喜)

期待に応えてラストスピンも1倍になりましたが、出目がクソすぎで腹がよじれるww

全てのエアーポケットの上下にジェニーちゃんが隠れており、その他のリールには苦しみまぎれにチェリー2個・健康みかん1個が添えられました。

あ〜〜 これが Fourtune Spin Jenny Rush だったら!!

次回のくそでめをお待ちしております。

 

 

大いに盛り上がったところで再びR.Oさんに幸運が!

それも先ほどの9,216枚をさらに超える当選が飛び出しました、それがこちら。

 

 

 

🔥🔥NEXTで8bet 万枚超え🔥🔥

 

 

センターのBARが入った瞬間、スペシャルボーナスの「7680」を確認。

「2倍以上なら万枚やんけ!! 1倍だけはやめてくれ・・」からの2倍確定、もう脳汁が止まりませんよ・・

ハイベットでも4桁ダブルからジョーカー入りスペシャルボーナスを出すのは至難の技なのに、それを1桁ベットで成し遂げる強運。

いいもの見させて頂きました、ほんまおめでとう!

 

 

ならばこちらも負けてられん!

その直後に入ったジョカコレがやってくれましたよ。

ジョーカー揃いのリーチがかかって迎えた3回転目に・・

 

 

 

予告なしで被写体確認! ジョカコレ初の Topline!

 

 

残り2回を残しての成立だったので50倍を3回も獲得☺️(これがジョカコレか〜〜〜🤔) Topline の配当がそこまで高くないので、出現率は結構あるのかもしれませんね。

せっかくなので3回転終了後からの動画も撮ってみました。

 

 

最後の宝石6個(20倍)もかなり美味しいですな。

メインゲームでは今日1番の当選、215倍ごちそうさまでした!

 

 

いよいよラスボスとご対面。

幾多のメダルゲーマーを奈落の底に突き落とした、みなさんご存知 Multimax Joker Rush です。

すでに5000枚以上の負債を抱えているので、短時間の10betで1発を狙う作戦をとりましたが、開始早々ビッグチャンスが訪れます!

3Joで576枚の当選から2回のダブルで4,608枚まで駆け上がり、あと1回勝てば本日の収支がプラスに・・ さてどうするか?

 

 

 

ここまできたら、

勝負だろうがっ!!

 

 

 

 

 

通した👊 至福と歓喜のプラテン!

 

 

今日は勝たせてもらうぞ・・ 悪魔よ・・

Dealer「Blank」を確認しても安心するどころか「これで引き分けたら死ぬ!」と恐怖を覚えていましたよ、それくらいコイツのダブルは鬼畜。

とはいえ思い通りの展開になってくれましたね! こんなの即預けて勝ち逃げしましたわww

これにてクロン台ツアー終了です。

 

 

本日の収支はプラス3,000枚!

東武東上線で帰宅している時、ジョーカーラッシュでの最後のダブルダウンの戦いを何度も思い出していました。(気持ちよかった・・)

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.