メダル日記

【No.27】

 

 

【2月2日(土)】

月が変わって最初の土曜日を迎えましたが、今日は自社研修でございます。

午前6時にコートを身につけ家を飛び出し、寒さをこらえながら本社に突撃!

自己紹介やグループワークをひたすら行うこと8時間、気を配りすぎて体力と精神力をかなり削られましたが無事に研修終了! ネタですけどアルチの回収期に8時間耐えるよりも楽ですね。

 

電車に乗って1時間半、あの場所には先客が1名・・・

「おつかれさま! さあ始めましょうか」

赤マルチに座った母親からの一言でした。

定位置である青マルチに座って2月最初の実践がスタート、そこまで長い時間プレイしていたわけじゃないので、写真は4枚しか取れませんでした・・ 

 

 

 

配当安すぎ。 味を感じない。

 

2色セブン揃いに惚れた! 168倍配当。

 

JD Junior で JO・JO・B7

 

パッと見では気づかない! レア絵です。

 

 

可もなく不可もなくといった実践結果でした。

トランプのカードの強さで例えるなら「♠️7」くらいですかね。

体力も限界を迎えていたのか、帰宅後ベットにばたり・・ 翌日の日曜日も疲れが残っていたのでノーメダル、何をするにしても体が資本ですから。

 

 

 

【2月8日(金)】

夜間の60分メダル一本勝負!

「No photo」覚悟してましたが、何とか写真2枚撮れました。

 

 

 

6 Jokers が見えた!?

 

普段は撮らない JO・JO・R7 でネタ確保

 

 

土日のどちらかが欠けると翌週が辛く感じます。

2週間で11日働いてようやく訪れた3連休っ!!

頑張った自分に豪華な夕飯でご褒美を。

 

 

 

黒毛和牛A5サーロインステーキ丼

メガ size(3,200円)

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.