メダル日記

【No.25】2,000枚超えてる? 超えてない?

 

 

【1月25日(金)】

pay day に有給休暇を使ってのメダゲ!

これは真夏の暑い日に風呂に入って、その後すぐにクーラーが効いた部屋に入るのと同じくらい気持ちいいですね。

はい、くだらない前置きはここまでにして、青マルチと7時間戦ってきましたよ。

 

最初に見せ場を作ったのは私ではなく、隣の赤マルチに座っている母親。

1月中に BSJD・BSX の2機種で Topline を仕留めており、絶好調状態であることは疑いようもありません。

今度は Topline が2,000枚で滅多にでない The Multiplier を攻めるとの事、本日最初のメダケ画像がこちら。

 

 

 

ウゴゴゴゴゴゴゴ・・ あと1個!

 

The Multiplier の Any ボーナスはなかなか出ません。(逆に出るときは好調)

皆さんも「Blank」が7個・「1」が7個・「2」が7個など、妖怪いちたりないに何度も遭っているのでは?

妖怪を振り切っての50倍ボーナスは旨み☺️ 幸先の良いスタートを切りましたね。

 

今度は俺のターンだ!

先ほどの当たりから40分後にビックヒッツ到来、その内容は・・

 

 

 

Any・Line 共に頑張った!👏

 

安定の JO・JO・B7 に更にセブン2個が加わってミドルエクスプロージョン。

大抵はブランクラッシュで安定の「864」になるので、たくさんおまけが付いて嬉しかったですね。

 

 

か~ら~す~と~い~っしよ~に~

か~え~り~ま~しょ~~ 

 

ヤバイヤバイ、もう午後5時かよ。

アルチを打っていると時間の流れが驚くほど早く感じるんですよ、機械の前だけ時空が歪んでいるんじゃないですかね(笑)

そんなことを思っていると、突然ヤツラが降臨してきたのです。

 

 

 

 

 

🤡🤡「待たせたなっ!」🤡🤡

 

突然の 4 Jokers 登場に席をスタンバイ。

1時間半ほど何のな~んにもこない展開が続いていたので無心モードに入ってました。

そんな絶不調状態で 4 Jokers 出されたら「座席立ち上がりコース」ご案内ですよ! やったりました!!

 

ここで皆さんにアルチ大学の過去問を解いていただきましょう、それがこちら。(ネタです)

「以上の出目の獲得枚数は2,000枚を超えているか答えよ」(アルチ大:9984)

うむむ、パッと見「Q」しかないから超えてなさそうだけど、ライン配当の160枚が良い仕事をしてギリギリ超えているようにも思える・・ 

HIGH」&「LOW」 さて気になる正解は?

 

 

 

 

 

16マイタリナカッタヨ(ーдー)

 

というわけで「LOW」が正解っ!

「HIGH」を選んだ人、次回のメダゲはハイローで「2」→「2」を連発されること間違いなし😏 もっと精進しましょう。

これで1月はこの台から3回も 4 Jokers が出たことになります、神ゲーか!?バイヨンだと何万ゲームやっても出ないのに。

予想は大きく裏切ってもらって結構、今日も思う存分興奮させて頂きました😊 ありがとうございます。

 

 

夜遅くまで打ち続けるモチベーションを確保し、ノリノリ状態でプレイ再開。

4道化師で完全に勢いに乗ったのか、30分後に再び4桁当選がきました。

 

 

 

出た瞬間「1,040枚」と即答したぜ!!

 

 

ここまで気持ちよく放出してくれると、残り4時間でどんなヤバい当たりが待ち受けているのか、欲望丸出し状態になってしまいますね。

しかし、楽しい時間はここまで。

内部が少し疲れてしまったのか、この後の4時間で引けたのは JO・JO・B7 が2回と JO・JO・R7 が1回 という結果になりました。

クレジットは少しずつしか減らない代わりに見せ場はほとんどない、まるで具のない回転寿司をひたすら食べているような感覚でしたね。

隣で赤マルチを打っていた母親は、スタート時に The Multiplier の「5」が7個を出して以来、全く見せ場がなかったので、後半はお怒りモードでした(笑)

 

午後10時、退店。

長時間の実践、お疲れ様でした。

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.