メダル日記

【No.121】

 

 

 

【10月20日()】

昨日の土曜日は応用情報技術者試験を受けてました。

「前回基本受かったから勢いで応用もいけるやろ!」と果敢に特攻してみましたが、現実は甘くありませんでしたww アルティメイターの引きを発揮して、午後の選択問題がある程度当たったらワンチャン合格あるかもしれません。

 

さて、やることやったし勉強で溜まったストレスを解放しよう👊 急いで1ℓのペットボトルが入ったリュックをマイベッドに放り投げて地元へ。お目当ての青マルチは運よく空いていたので、COOL通りを横目に一目散に移動移動!

 

 

 

ん?

 

 

 

COOLの設定更に下がってる(PO:89 → 86%)

 

 

配当表を見て何か違和感を感じたんですよ。前は「2nd 52 cards:0」なんて表示は無かったんです。どうやらこれはペイアウト率を通常とは異なる設定にすると表示されるようです。(滅多にないですが高設定でも表示される) この表示があるCOOLは低設定なので皆様ご注意を。

消費税増税とCOOL勢が抜きに抜きまくったことが原因かもしれません。先週2nd46枚で2万枚オーバー出てたし 「何だよまたマイホ設定下げたのかよ。これじゃあ愛用台の青マルチも今後はもっと渋くなるだろうな😩」とテンションDOWNでアルチ実戦スタート。

 

 

 

全顔! Joの個数に関わらず引けると嬉しいね。

 

💩の宣告 周りからの冷たい目線に耐えてパシャリ。

 

再集合😳 立て続けにレア役が落ちる。

 

まだまだ火力が足りないぞ!

 

設定下がるとくそでめが出やすくなる説を提唱します。

 

や〜〜っと3Jo出たよ。予想通りの安いやつだけどww

 

本日唯一の当たり。おまけのJQがお気に入り。

 

 

無理でーーーす\(^o^)/

こんなこと言うのも難ですが、青マルチも設定下げた? もしも今後出が悪い状態が続くのであれば、店舗変更もやむなしですな。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,678回

プレイ時間:3時間21分

収支:-4,586枚

 

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:1回

くそでめ:2回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:1回

 

R7 × 5:1回

Any7 × 5:2回

King × 6:1回

Queen × 6:1回

All Faces:2回

 

 

 

〜〜〜 おまけ 〜〜〜

BSZの解説とか気合入っとるやんけ!

しかも簡潔でわかりやすいし

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.