メダル日記

【No.24】

 

 

【1月23日(水)】

週の半ばに息抜き、地元の店にGo.

先週はあまり良い当選に恵まれなかったのでメダゲモチベはかなり高まっております。

滞在1時間半で写真は以下の3枚。

 

 

 

2Jo含みのセブン5個で500枚超え

 

ジョーカー3個だけど真ん中・・

 

6 Kings で100倍超えました!

 

 

収支はトントンでした。

3 Jokers と100倍超えが出ましたが、もう少し強めの当たりを出したいな。

1時間半からせいぜい2時間という限られた時間の中で出すのは、生易しいことではないんですけどね(^^;

 

 

 

【1月24日(木)】

2日連続の地元ちょい寄り。(メズラシイ)

給料日前だからなのか店内はガラガラ。

静かで近くにヘビースモーカーがいないので、個人的にはこの環境は嬉しいですね。

写真は2枚。

 

 

 

6 Kings! 今度は1,000枚超えました!

 

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩 ◎

「9点」「7点」「8点」

 

3 Jokers は1回も出ませんでしたが、なかなか濃い内容の出目が見れたのではないでしょうか。

短時間実践を短いスパンで行うのも悪くないですね、次回(25日)に続きます。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.