メダル日記

【No.34】

 

 

【3月1日(金)】

弥生(やよい)圏に入りました。

そろそろ気候が暖かくなってくる頃ですね、アルチのジョーカー達も冬眠を終えてリールに出てきてほしいです。

 

定時退社を決めたので店到着が午後7時! 地元の100万リミットで気晴らしスタート。

シャッターチャンスは4回。

 

 

 

セカンドラインで110倍

 

7 Jacks も壁に阻まれる。

 

くそでめ回避!?な 3 Jokers

 

もう許してくれてもええやん・・

 

 

この日の結果を一言で表すと「平凡」 撮れ高まあまあでメダルも減らず。

普段はあまり活躍しない Jack が頑張っていたのが印象的でした。

良いんだけど物足りなかったですね、明日に向けて準備運動ができました。

 

 

 

【3月2日(土)】

待ちに待った楽しいどようび! 地元からふじみ野のコースで参ります。

何を思ったのか、最初は100万青マルチではなく Free deal deuce's wild というレア機種を打ってました。

 

フリー中の Straight Flush で40倍

 

にくにくっ! Five of a kind

 

 

スタットポーカーの中でもp/o率はかなり低めなこの機種で、メダルを増やせるとは正直思ってないです。(あきらめてる)

Straight flush 以上から確率が急に低くなるので、良き出目を見られただけで満足ですけどね😌 ビデスロだけじゃなくポーカーも触ってあげないと。

 

実はこの時母親も一緒に遊んでおり、隣の Bonus Spin Joker's wild を打っていたんですけど、最初のフリーゲームでいきなりの事故発生。(やっぱり強運)

 

 

 

 

 

速攻で Topline を仕留めた!?

 

最後のぶどう揃いで4桁に乗った👊

 

 

いやいやちょっと待ってw 何でそんな難関役をいとも簡単に出すのw

バイヨンで私のフォロワーの方がこの機種を打っているのを何度も見てきましたが、実は Topline が出る瞬間はこれまで1回も見てないんですよ。

たかが100倍なのに出現率は激低、それが出る瞬間を隣でしっかりと目に焼き付けられて良かった! ありがとうございます!

 

この1発で心を満たされたので退店😊 池袋駅から東武東上線でバイヨンへと向かいます。

到着後はもちろん8bet版アルチからスタート! メインゲームでは嫌われているお気に入りの台は、果たして今月で4Joを出してくれるのか!?

 

 

 

左上通過で1発振り切りをロスト😭

 

 

はい、これが限界。

3 Jokers も最弱な224枚パターンが出たので、やる気がないと判断してとっとと100万青マルチに移動しちゃいました。

煽られてばっかの愛機で、爆裂出目をみるのは果たして何時になるのか・・

 

かすかな希望を持って座った100万青マルチ(上デソ)ですが、結論から言うと「1ラウンドK.O」でした。

 

悲しみの All Faces

 

 

この他に JO・JO・B7 と JO・JO・R7 が1回出ただけでした。

「省略せずにちゃんと結果を伝えてください」と言われそうですが、内容がショボすぎるので伝えられません(^^; 許してください😭

 

撮れ高が微妙でメダルも少し減った結果になり、メダゲ欲が満たされずにモヤモヤ感だけが残っていましたね。

それじゃあ恒例の夕飯タイムといきますか! 今回もジャンクカレッジから野菜ダブルの豚ラーメン😊

 

チャーシュー3枚で満足度は3Jo並!

 

 

もう1枚追加すれば4Jo出せるかな(笑)

食事は腹八分目が一番ですよ、おしまい。

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月23日

私のフォロワーである TAISHO さんにアルティメイト1000倍オーバーの当選が訪れました。

ブログで紹介しても大丈夫との事なので、こちらに掲載させて頂きます。(ありがとうございます!)

 

 

3 Jokers with 4 Kings

王様乱舞 & Joker Panic で1000倍超え!

 

 

7 Kings ・・ 私の大いなる目標・・

アルチの配当表に3ヶ所ある聖域「1000」に足を踏み入れただけでも凄いですが、それを8倍で取った点に、心からの賛辞を送りたいです。

 

1,077倍の8,616枚配当で記録更新🎉

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

私もいつか出せるかな。

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.