メダル日記

【No.47】

 

 

【4月28日(日)】

GW2日目! 

昨日の疲れは何のその! 目覚まし通りに午前8時に起きれましたよ。

天気は文句なしの快晴、初日のメダゲを天気で表すと「雨のち曇り」だったから、今日は4Joを出して Summer Vacation 並みの快晴といきたいですね☀️🌊🏂

 

「川越特急」はふじみ野通過のため注意!

 

 

バイヨン到着は午前11時ごろ。

今日やりたいことは家を出る段階で決まってました。8bet版アルティメイトを10時間ぶっ通しで打ち倒す!(こいついつもアルティメイト打ってんな)

やる気十分ですが、問題は体力が持つかどうか・・ スラント筐体なので肘が付けず、肩にとてつもない疲労がくるのは間違いありません。

体が悲鳴をあげるのが先か、それともマシンが大当たりを出すのが先か、いざ尋常に勝負だ!!!

 

 

 

午前12時19分 1回目の 3 Jokers

 

 

枚数はともかく、スタートから割りと早めに3Joを引けたのは良き。

1日中打ち込むのであれば、運が良ければ「10」回の大台に乗せられるぞ! さあどんどんプレイ回数を積み立てていきましょう。

すると突然画面にセブンとJoがたくさん出てきて、

 

 

 

 

午前12時50分  "超"キレイな出目が!!

B7・Jo・R7 の 3 WAY JACKPOT

 

 

何とお美しい出目なんだ、これは・・

線対称の完璧な配置、シンボルはJoとセブンのみ、セブンの3ライン揃いと、芸術面ではトップクラス!

これで今日は勝ったも同然😁 安心して残り9時間を過ごせますな。

 

 

 

午後1時19分 J揃いでギリ振り切った!

 

午後1時41分 2Jo with Jo・Jo・R7

ピッタリ1,000枚もチラ見せが・・

 

午後1時55分 右上に「喝」💢

 

午後2時38分 2パターン目の1,000枚!

 

午後3時26分 1回目の Jo・Jo・B7

 

午後5時6分 6連勝で2回目の振り切り!

 

午後5時27分 2回目の 3 Jokers

ハマったお詫びか Jo・Jo・B7 入りで4桁!

 

 

前回の3Joからおよそ5時間ぶりの登場(笑) 約4,000ゲームハマりは長すぎた・・ チカリタ。

でも2回振り切ったおかげで、クレジットはほとんど減っていません。(もしかしたら勝てちゃうかも?)

 

 

 

午後5時43分 3回目の 3 Jokers

 

午後8時42分 階段型 Jack で All Faces

 

午後9時2分 今日のメイン最高枚数を更新!

 

午後9時21分 4回目の 3 Jokers

 

 

午後5時の段階でクレジットは9,000もありましたが、今は見る影もなく終了間際。 実践終了に合わせて回収してくるあたりが何ともいやらしい・・

でも勝負は最後まで諦めませんよ! 隣にはR.O隊長が来て応援してくれてます。

それにしても隊長が来ると熱いフォースを感じますね。 ん?「熱い」ってことは「🔥炎🔥」・・ 「R7」!?

 

 

 

 

 

午後9時54分 R7がスッポリハマった!!

 

 

これぞ隊長パワーじゃい!!!

2回目の振り切り以降、ダブルダウンが急に渋くなって、クレジットがナイアガラガラしてたんですけど、この一撃て4割くらい戻ってきました。

午後11時まで延長するか迷いましたが、一文無しで帰るのは後味が悪いのと、肩と腰がかなり痛んでいたので、クレジットを3,600に整えて午後10時で終了。

 

これで2日間のプレイ回数が5桁(11,389回)に乗りましたが、目標の4Joどころか2,000枚オーバーの当選すら無いのはちょっとキツイっすね。

まだ休みは8日も残っているので焦らずいきましょう・・ 3日目に続きます。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:8,019回

プレイ時間:10時間58分

収支:-6,400枚

 

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:8回

3 Jokers:4回

 

1000 ~ 1999:6回

500 〜 999:8回

 

B7 × 5:1回

B7 × 4:3回

R7 × 5:1回

Any7 × 6:1回

Any7 × 5:7回

King × 6:1回

King × 5:7回

Queen × 6:3回

All Faces:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.