メダル日記

【No.80】4Joハマりはどこまでも

 

 

【7月6日(土)】

夢と希望であふれた土曜日。

ところでアルチの4Joって今んとこ何ゲームくらいハマってんの? 行きの東武東上線でスマホ版のExcelを開いて確認確認。

 

 

 

ざっと55,000ゲームくらいかな・・

(プレイ時間:約71時間

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、許さん(^^)

 

 

どんだけハマれば気がすむんだああ!! すっかりジョーカーが4枚降ってくる感覚を忘れてしまいましたよ(笑)

この泥沼から抜け出すには、邪念を捨てて1日中アルティメイトを打ち続けるしかない! 並々ならぬ闘志を胸にバイヨンへと向かいます。 その前に朝食食べないと。

 

 

 

ビック前を通ると乾杯の景色が脳内に。

 

あげら~ちゃんの7カラと茶を頼んだ。

 

 

耐久戦に向けてのエネルギー補給完了!

ちょっと摂取カロリー高くないですか?と突っ込まれそうですが、今日はもう食べるつもりはありません。

空が暗くなる頃にやってくる空腹を、メダルを握ることでまぎらわす! 通称メダルダイエットを決めるつもりなので安心してください😊 皆さんは決してマネしないように。

 

そんなくだらない話はさておき、本日相手にするのは下デソの100万リミット青マルチ・・ そう! とものぶの天敵です😅

アルチ運が地の果てまで下がっている状態でコイツを1日打ったら何枚負けるか楽しみですねww

それでは11時間半の戦いの果てに掴んだナイスな当たり達を機関銃のごとく載せていきます。  

 

 

 

午前11時47分 1回目の 3 Jokers

 

午前11時53分 2回目の 3 Jokers

Jack:200 × 8 = 1,600 の戦闘力だ!

 

午前12時36分 3回目の 3 Jokers

 

午前12時49分 1回目の Jo・Jo・B7

 

午後1時13分 4回目の 3 Jokers

 

午後2時3分 振り切りでプラス域にBack!!

 

午後2時36分 一瞬10万枚😳な Topline

 

午後3時3分 6回目の 3 Jokers

中上リールのJoが滑って落胆・・

 

午後3時22分 7回目の 3 Jokers

またまた with 4 Jacks で2000枚超え!

 

午後3時31分 2回目の Topline

メインゲーム絶好調なり!

 

午後4時37分 9回目の 3 Jokers

 

午後4時42分 Jo引きで振り切り

クレジット5桁の領域に!

 

午後6時8分  さ ん ぱ つ め !

 

午後7時41分 10回目の 3 Jokers

ついに大台へ! ここからは未知の領域。

 

午後8時15分 11 回目の 3 Jokers

 

午後8時50分 12回目の 3 Jokers

 

午後9時14分 最多記録に並ぶ4回目!

 

 

いかがでしたか?

またしても4Joは出なかったものの、振り切りが過去最高記録に並ぶ4回、3Joが自己記録更新の12回と、過去に類をみないほど好調でした!

そのおかげで収支はプラス(^o^) 1日中遊んでメダルが増えるなんて、アルティメイトは神ゲーか?(すぐに調子乗る)

久しぶりの大勝に心を踊らせ退店、4Joハマりのトンネルも佳境に差し掛かっていると信じています。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:8,314回

プレイ時間:11時間32分

収支:+8,000枚

 

Topline:2回

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:5回

3 Jokers:12回

 

2000 ~ 2999:1回

1000 ~ 1999:3回

500 〜 999:10回

 

B7 × 4:5回

Any7 × 5:2回

King × 5:8回

Queen × 6:1回

Jack × 7:2回

 

 

 

〜〜〜 お ま け 〜〜〜

 

隣で17bet選手権をしていたはちさん、閉店間際にダブルダウンで強烈な一撃が。

 

4桁ダブルからJo挟みでR7ストライク

57,792枚!! 57,792枚!!!

\店長、どうしますっ!?/

 

 

店長を大いに困らせた素晴らしい当選、Jo挟みからまさかズッシリと重いR7が降ってくるとは思わなかったな。

はちさん、実は2週間前にも同じ台で同じような当選出してるんですよね。

 

https://twitter.com/meda_room/status/1142812612448538624?s=19

 

17bet選手権の更なる発展を期待せずにはいられませんね、おめでとうございます🎉

 

はちさんの17bet選手権はこちらから!

https://medaroom.web.fc2.com/1_ultimate/17ulti.html

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.