メダル日記

【No.89】久しぶりの再会後に 1 / 54,145

 

 

【8月2日(金)】

学生にとっては天国、社会人にとっては地獄の8月がやってまいりました。

もう暑いったらありゃしない! 冷房がガンガン効いた電車内とオフィスに居るとき以外は、体から汗が吹き出してくる😵 激熱なのはメダルだけで結構ですよ・・

そして前に言っていたとは思いますが、今月から勤務地が三鷹から川崎に変わりました! 1日の木曜日に新たなチームメンバーと顔を合わせて、心機一転社畜として頑張ることを決意しました。

そんなこんなで迎えた新天地初の金曜の夜、飲み屋に向かう陽気なサラリーマンをよそに、私は昔の記憶を頼りにあるマシンの元に向かっていました。

階段を上がって2階のメダルフロアに確かアイツが2台並んで設置されていたような🤔 今でも残っているのだろうk・・ あった!!!

 

 

 

ひときわ目を引くピンクのパネル

Free deal deuces wild progressive(sigma)

 

 

シグマの5betプログレ機で間違いなく1番レアな「桃プログレ」! メダルゲームの聖地であるバイヨンにも設置されていない、1度は本気で打ち込みたかったマシンです。

しかも Topline の Four deuces(2の4カード)が6,000枚を超えている、本気でやり込むには絶好の状況・・ いや〜テンションが上がってきたぜ!

早速カウンターでメダル預金口座(言い方が堅いww)を作って準備完了、これから仕事終わりに何度も打ちに行くだろうから、初期投資は景気良く1万円でいっちゃいますよ∩(゚∇゚∩) 

それでは仕事終わりの素敵な時間に、桃プログレとのデートを楽しんでいきましょう!

 

 

 

下から2番目の Straight Flush

Four of a kind / Full House 以外はデニクイ

 

黒役の Five of a kind の落札に初めて成功!

 

5枚目オイ😡 「9」じゃないやろ!

 

惜っしいいいいい!!! あと1枚😭

でも Five of a kind になったから許す!

 

ヒット率そこそこなので Hi-Lo も楽しめる☺️

 

本日2本目! あとは Royal Flush だな。

 

 

気がついたら時刻はまもなく午後10時半、時間が経つのはお早いもので・・ 桃プログレのゲーム性に完全にハマって夢中で打っていたようです。

目標の Royal Flush は落札ならずも Five of a kind をフリー中に落とせたのが良かったですな、そう思ってやめどきを見計らっていた次の瞬間・・

 

 

 

♣️2 ❤️Q ❤️2

来るか!? Royal Flush 

 

 

 

♠️2

こいやあああああああああ!!!

 

 

 

 

 

♦️2

Royal Flush キt・・ ってこれは!?

 

 

 

 

 

Four deuces

1 / 54,145 をすり抜け超高額プログレ落札!

 

 

これは夢・・じゃないよね? 現実だよね? 盛大にやらかしたああああああ!!!!!

5枚目の♦️2が表示されて一瞬 Royal Flush だと思いましたが、その0.2秒後に事態を把握して辺りをキョロキョロ。

Topline 成立時にマシンからコインが自動で払い出される設定になっており、400枚の払い出しが終わった後に祝福のアテンダントベルが鳴り響きました。自身初!

しばらく画面に表示される「CONGRATULATIONS!」「PLEASE CALL ATTENDANT」の文字をぼんやり眺めてから祝福の撮影タイム、画面が暗いので苦労しましたが、30分近く粘って納得いく1枚が撮れました。

 

でもこの後に事件発生・・ 店員さんがリセットをかけた次の瞬間、勝手に次のゲームが始まってしまい、奇跡の Four deuces が崩れてしまいました😱

あらかじめ写真を撮っておいたので、大惨事にはなりませんでしたが・・ このブログをお読みのメダルゲーマーの皆さん、良い当選が出たら保険で写真を1枚撮っておくこと! とものぶからの約束だよ。

 

落札値は「6379.54」 1回の5betプレイで0.035ずつ上昇するので前回から何と (6379.54 - 2500)÷ 0.035 = 110,844回 もハマっていた計算になります。

約11万回って、何年間でていなかったのやら(^^; それを来店1回目で仕留めてしまうなんて、そんな奇遇もあるんですね。

内心ドキドキで残りのクレジットを預けて退店、事故に逢わぬよう細心の注意を払って帰宅。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.